スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*夏色うさちゃんlavender version*

                 おはようございます^^

                今朝も暑いですね~(>_<)
          昨日やっとhandmade・zakka ほこぽこ さんに
       3仔の「うさくまちゃん」を発送させていただきましたm(__)m

                  ↓この仔たちです↓
          今頃ーーー?って絶対突っ込まないでね(T▽T)

629.jpg

  あわせて雑貨屋 hina さんにも「仔羊ちゃん」(ふわふわピンク&クリーム)
               2仔発送させていただきました^^
       web shop(ただ今準備中)にアップしていただけるそうなので
               今しばらくお待ちくださいねm(__)m

                  「今日のあみごまちゃん」

                 涼しげなラベンダー色の毛並^^

681.jpg

           この仔もやはり「うさちゃん」に成長させます♪
     いつもよりお顔が下!?になったのでbabyちゃんに見えるような・・・

682.jpg

             この仔たちの行方は考え中です(^^♪

683.jpg

         次はStrawberry Mu さんの納品っ仔に突入します^^
すでに「真っ白仔羊ちゃん&ピンク仔羊ちゃん」のリクエストいただいています♪
          O様、いつも本当にありがとうございますm(__)m
      ミュウママちゃ~ん、今回は何仔かな?リクもどうしましょう?
                 また電話します(笑)

今日は、盆踊りの時に配るお菓子の詰め合わせセットを作りに午後からお出かけ
                (PTA本部のお手伝いです)
   長男は野球の練習があるので、あいちゃん&りんちゃん連れて行きます^^
      お菓子の詰め合わせ作業は楽しそうですが徒歩で片道20分位
   しかも後半登り坂・・・これは結構キツイかも←体力に自信無いですから(笑)
         今日も暑くなりそう、首にアイスノン巻いて行ってきます^^;
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
盆踊りに配る
おやつってありましたよね。
そういえば市販のおやつを
食べる事が無かった幼少時代
盆踊りなどでもらえたのが
嬉しかった思い出がありますよvv
うさちゃんは
二匹ともメロウな感じで
すっごく素敵vv
可愛いですねvv
2009/08/12 13:52 | URL | edit posted by aya
No title
3人でケーキをクンクン。
かわいいですね♪
おいしそうやぁ☆

そういえば、1番最後にもらえてたかも!
その場で食べてしまうから
すぐなくなってしまうんですよね…笑

行きと帰りの道のりが大変そうですね。
がんばってくださいね!!!
2009/08/12 20:56 | URL | edit posted by わかめ
No title
盆踊り、音は聞こえてくるけれど
最近は見てないし、行ってないな。
そうそう、確かにお菓子がもらえた!!
普通にもらってたけど、
影でママさん達が色々してくれてたんですよねぇ。
今頃ですが、感謝!(笑)

ラベンダーうさちゃんの声が聞こえてきそうな
優しいお顔だな~(〃▽〃)♪
2009/08/13 01:17 | URL | edit posted by ゴン
No title
リクエストありますよ~
バブシュカかぶった小さい子羊ちゃんを
お願いします~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
2009/08/13 10:07 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/517-836309cd
trackback
