スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*夏色うさちゃんに*
                 
                  おはようございます^^

    薄い水色のあみごまちゃんは、うさちゃんに成長が決定しました♪


677.jpg

               仮止め状態のうさちゃんです(^^♪

678.jpg

           ん?うさちゃんの足元にあるのはなんだ???

679.jpg

    大好きなお友達、くり。ちゃんからいただいたKKKさんの引き揃え糸で

680.jpg

           あいちゃん用のシュシュを編んでみました^^
            キラキラが好きなのでビーズを編みこんで♪
   ありがとう~を期待してたら・・・「あいちゃん水色が良かった」・・・凹凹凹
              当然横から「りんりんのは~?」
            はぃ、kyonしゃんの夏休みの宿題に(笑)

        ここ数日気圧の加減!?体調がすぐれませんでしたが
                  今日はスッキリです!

     各地で大雨、地震の被害が出ています・・・本当に心が痛みます;;
              みなさんの所は大丈夫でしょうか?
               どうぞお気をつけくださいm(__)m


Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
kyonちゃん お久しぶりv-238
髪を切ってから、シュシュ作ってないなぁ・・・あ~髪のばしたくなってきた!

地震の被害はなかった?大丈夫?

私のトコロは、梅雨明けしないまま・・・
2009/08/11 11:59 | URL | edit posted by aco
No title
地震怖かったです。
こちらは震度3だったようですが
それ以上に感じてしまいました・・・
やっぱり本当に怖いですねvv
シュシュ水色が良かったって
ちょっとがっかりですが
宿題もまた楽しいですからvv
仮留めちゃんは本当に可愛いですvv
大好きvv
2009/08/11 13:06 | URL | edit posted by aya
涼しげな可愛ぃ仔が続々と誕生してますね~
kyonさんのシュシュやヘアゴム・・・可愛らしさの中にとっても上品で好きです♪

震度2か1ぐらいでしたが、それで目覚めました!
で、すぐに化粧して(万が一の為しないと出れないので;)それで安心したのか二度寝しました;;
少しの揺れでも怖いです。阪神大震災の出来事から敏感になりました。
2009/08/11 14:00 | URL | edit posted by ひすい
No title
涼しげな可愛仔ちゃん♪
うさちゃん、可愛いシュシュ貰っちゃえ~!お耳につけたら、可愛いよ(笑)
なんかkyonしゃんのあみっ仔ちゃん見ると
ホッっとする~。

昨日は緊急地震速報を知らせる
携帯の着信で目が覚めました…。
初めて受信したんで、え?何コレ?って
思ってるうちに、グラグラ~!
眠れなくなってずっとNHKみてました。。。
2009/08/11 15:31 | URL | edit posted by ゴン
あっ!
kyonちゃんのトコロは大雨のほうが被害大きいよね。
大丈夫かな・・・?
2009/08/11 17:25 | URL | edit posted by aco
No title
kyonさん手作りのシュシュ、
ほんとすてきです!
水色もかわいいかもだけど
ピンクもかわいいですよ~~!!笑
絶対、似合います☆

大雨怖いです。。。
近くの川が氾濫しないように
祈ります。
2009/08/11 23:17 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/516-6de38ffd
trackback
