Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ふわふわ夏色*
                 おはようございます♪

            今日も雨、テンションも下がります手書き風シリーズ矢印下

 少しでも気分を盛り上げようと、今度のamirinは爽やか系の色で編んでます^^

675.jpg

                薄い水色&ラベンダー色
    ご好評の仔羊ちゃんに仕上げるか、違う仔に仕上げるか迷い中

676.jpg

          こちらは、子供たちと一緒にハマってしまった
        ・・・もしかしてkyonが1番はまったかもしれない(笑)
               シリコーンで生クリーム作り!

674.jpg

        これを使って、あいちゃん&りんちゃんの夏休みの工作
               フォトフレームを作る予定です♪

          ここ数日、子供たちの宿題に振り回されてますが
   15日~1週間、実家に帰省するので合間を見つけてamiami頑張らないと!

kohituji1_convert_20090805074404.jpg

  こちらの仔羊ちゃんに沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます*^^*
                 本日終了いたします^^
                  *yahoo! auction*
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
ラヴェンダーと水色の
子羊ちゃんですか!!!
メロウな感じで
すっごく素敵ですねvv
シリコンで
フォトフレームですか!!!
仕上がりがすっごく楽しみですねvv
夏休みの宿題は
好きな分野が多かったので
すっごく楽しみだった事
思い出しますvv
2009/08/10 13:01 | URL | edit posted by aya
No title
kyonしゃん、雨は大丈夫ですか?
私は昨日の地震といい、台風といい、
なんかちょっとビクビクしてます…。

薄い水色&ラベンダー色、
ホント涼しげな綺麗な色!!
どんな可愛仔ちゃんになるんだろう?

夏休みの宿題作り、楽しそう♪
自由課題がめちゃめちゃ苦手で
毎年半泣きになっていた記憶が(^^;)
kyonしゃんみたいなママがいたら
苦労しなかったのになぁ(笑)
2009/08/10 22:12 | URL | edit posted by ゴン
No title
編み編み途中で
どんなこになるのか決まるのですね!!
すごいたのしみです!!!


シリコンのホイップ、はまりますよね~!
楽しくて、何個も何個も作ってしまったりして…笑
フォトフレームに付けるんですね。
かわいいフレームになりそうです!
2009/08/10 23:01 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/515-04620325
trackback
