Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ワイヤー雑貨に挑戦*
                     こんにちは♪

                 珍しく土曜日の更新です・・・
   以前毎日更新してたなんて嘘みたいにスローペースの更新です(笑)
  ゆとりの時間をいただいた事で色んなハンドメイドに手を出していますが
              今回はワイヤー雑貨に挑戦しました♪
            仔羊ちゃん3姉妹の前にあるのが完成品です^^
       今回も「はんど&はあと」の本を参考に挑戦しました*^^*

670.jpg

            ミニミニカゴ・・・レースを入れて飾っても可愛い?

671.jpg

         おうちのオブジェ・・・ちゃんと「おうち」に見えるよね!?
          キー・・・ラッピングの飾りにいいと書いてあったよ^^

672.jpg

           ミニミニカゴ以外はamirinハウスに飾っています^^

673.jpg

                今度は何に挑戦しようかな~♪
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[other
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 20:19 | | edit posted by
No title
ワイヤー雑貨、あみりんハウスに
ぴったりですね♪
ワイヤーで作ったおうち…かわいい~!!
窓もドアもあるんですね!!
作るのが難しそうです!!
2009/08/08 22:25 | URL | edit posted by わかめ
No title
ありゃ~、どれも可愛い~(〃▽〃)
キーってばハートになってるぅ!
このキーでドアを開けたら
あみっ仔ちゃんハウスに行けるかな??

kyonしゃん、ホント器用だな~♪
羨ましいです(笑)
2009/08/08 23:21 | URL | edit posted by ゴン
No title
私はワイヤーワークは苦手なので
本当に大尊敬ですvv
凄く綺麗vv
特には私は
レースを入れた籠が好きvv
上手ですねvv
2009/08/09 13:03 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/514-a30eb726
trackback
