スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*クリーム色の仔羊ちゃんの夢は*

                おはよぅごじゃいましゅ!

          末っ仔のあたち・・・あたちの夢は・・・わかる?

667.jpg

                ふふっ、これでわかるかな^^

666.jpg

             そう!あたちの夢はバレリーナjumee☆ballerina2y

668.jpg

     しょういえば、真っ白お姉ちゃんの夢ってなんだったのでしゅか?

669.jpg

                  言ってなかったっけ?
        お姉ちゃんの夢はね・・・みんなを笑顔にする事*^^*
                  「笑う門には福きたる」
        みんなが笑顔で幸せになりますようにって四葉のclover01
               kyonママがつけてくれたんだよ^^

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                今朝は久々のamirin劇場♪
     最近サボってたので、またボチボチ再開しようかな~と思ってます^^

            真っ白な仔羊ちゃんは*yahoo! auction*
      ピンクとクリームの仔羊ちゃんは雑貨屋 hinaさんに発送の準備
    実は・・・・handmade・zakka ほこぽこ さんに発送がまだ済んでません;;
         みんな一緒に発送の準備に取り掛かりたいと思います!
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
三匹ちゃんの
夢素敵vv
共通点はみんなの笑顔ですねvv
子羊ちゃん
本当に可愛いし
夢を改めて拝見して
すっごく素敵ですvv
ピクミーに大きなスイカが
実っていますねvv
きらっきらですねvv
2009/08/07 12:53 | URL | edit posted by aya
No title
バレリーナになるために
練習がんばってね☆
応援してます♪♪

3人ともみんなすてきな夢に向かって
がんばってますね♪
私もがんばろう!って思いましたっ☆
2009/08/07 20:49 | URL | edit posted by わかめ
No title
みんなそれぞれ素敵な夢~♪
叶うといいね!!
3仔ちゃんで、お互いの夢を
いっぱい語りあってそうですね。
幸せオーラ、頂いちゃった。
2009/08/08 00:21 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/513-4a71d0b7
trackback
