スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ふわふわピンクの仔羊ちゃん*

                 おはようございます♪

            仔羊ちゃんの姉妹が完成しました*^^*

663.jpg

       ふわふわピンクちゃんはkyonしゃんに似て食いしん坊!?
                 夢はパティシエかな?

664.jpg
 
        お姉ちゃんと一緒にパフェ、ガン見してます(≧▽≦)/

665.jpg

       今日はクリーム色の仔羊ちゃんを完成させていきますYO!

           真っ白な仔羊ちゃんはオークションに散歩中!
        今日のふわふわピンク仔羊ちゃんは雑貨屋hinaさん
     残りのクリーム色仔羊ちゃんと一緒に納品させていただく予定です^^

            今朝は曇りの神戸、涼しくて快適です。

            今日も1日元気に頑張りましょう*^^*
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
夢はパティシエールですか!!!
可愛いですねvv
今回のお色は
本当に素敵なので
私もガン見しちゃっていますvv
可愛すぎですvv
2009/08/06 13:46 | URL | edit posted by aya
No title
ピンクのこ羊ちゃんもこれまた
かわいいですね♪
夢もステキ☆
食べるもの好きだけど
作るのもすきなのですね♪
ぜひ、ピンクこ羊ちゃんの作る
スイーツ食べたいです!!!!
2009/08/06 21:24 | URL | edit posted by わかめ
No title
ピンクちゃん、一番美味しい所狙ってる?(笑)
いちごかな?

可愛いお顔と可愛い夢ですね♪
私にも是非、ピンクちゃんのスイーツを~!
こんな可愛い子におもてなしされたら
毎日通います~。
2009/08/06 23:11 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/512-38f63513
trackback
