スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*真っ白な仔羊ちゃん、オークションにお散歩中です♪
                  おはようございます^^

                 まずはお知らせを*^^*

   先日完成した新作の「仔羊ちゃん」をオークションの方に散歩させています♪
          違うショットも見れますのでお時間がありましたら
            こちら↓を覗いてやってくださいね*^^*
                 *yahoo! auction*

kohituji1_convert_20090805074404.jpg

                   今日の「amirin」

           真っ白の子羊ちゃんの姉妹・・・ピンクちゃん♪

659.jpg

              早くあたしにも手足と洋服欲しいな~

660.jpg

                 こちらはクリーム色ちゃん♪

661.jpg

                    仲良し3姉妹です!

662.jpg

                順番に仕上げていきますね^^

         大人になってからタンコブって作ったことありますか?
        月曜に、キャンプ後の大量の洗濯物を取り込んでる途中
       暑い~、面倒くさい~とぼやきながら←これが失敗の元(笑)
     大量の洗濯物をよける為に前かがみになった途端・・・ゴーーーーン!
     思いっきり倉庫に頭ぶつけました^^;キ~ラ~キ~ラ~お星様☆☆☆
                痛くて暫くうずくまってました;;
     慌てて保冷材を取りに行って冷やしましたが想像以上のタンコブ(笑)
      2日経った今もコブは少し引っ込みましたが、まだまだ痛いよ~;;
     あ、おっちょこちょいがバレてしまった・・・って、とっくにバレてました^m^

       みなさんも、不意打ちはチョ~痛いです、気をつけてくださいね^^
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[auction
comment
No title
タンコブではないのですが
昨日ベッドの角に足をぶつけて
青タン作ってしまいましたvv
いろんなものは作るけど
タンコブや青タンは
作りたくないですよねvv
羊ちゃんvv
すっごく可愛いですねvv
3匹の羊ちゃん
私の好きな色ばかりvv
白ちゃんはもうオクに散歩中vv
素敵な出逢いがありますようにvv
2009/08/05 13:06 | URL | edit posted by aya
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
タンコブ大丈夫ですか~(><;)
ぶつけるときって気付いてないからめっちゃイキオイついててすっごく痛いですよね。
お大事になさってくださいね☆

羊ちゃん、とっても可愛いですね~♪♪
淡い色合いがとっても優しくてステキです☆
2009/08/05 14:40 | URL | edit posted by ゆち
久しぶりにオークション覗いてきましたよ~
ふわふわのお耳に洋服が似合ってて存在感たっぷりの可愛らしさ、とっても目をひきました♪
やっぱり大人気ですね!

たんこぶ痛そうです;;
私は親知らずを抜歯し(歯を抜いたのは初めて;)痛くて辛かったです…kyonさんもお大事に。
2009/08/05 19:35 | URL | edit posted by ひすい
No title
あいたた…。。。。。
想像しただけで痛くなってきた!笑

たんこぶ、そういえばないかも!www
青タンはいっぱいあるんですけどね…。
自分で知らないうちに打ってるんですよね。
kyonさん、たんこぶ早く治るといいですね☆

羊ちゃんたちみんなかわいいですね!
私はクリームちゃんにやられちゃいましたよ!!ww
2009/08/05 20:56 | URL | edit posted by わかめ
No title
イタ~ッ!大丈夫ですか?
私もありますよ~、外で。
下を向いて歩いていて、
一方通行のポールにゴイ~ン!と。
ィィィィィ~ンっと余韻付で…。
信号待ちの運転手に大爆笑されました(笑)
あの時、ホントに★って飛ぶのね。と知りました。

ふわふわ3姉妹可愛らしい♪
オクへのお散歩、見て来ました。
優しいママ、見つかるといいですね!
私は…ピンクちゃんにやられました!!
2009/08/05 23:21 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/511-16490b89
trackback
