スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新作ちゃん、完成*

                 おはようございます♪

         土日、少年野球のキャンプが無事に終了しました!
       土曜日はアスレチック→BBQ→キャンプファイアーの予定でしたが
  朝から大雨、雷・・・BBQの間だけ、なんとか雨がやんでくれたのが救い^^
   アスレチック→博物館、キャンプファイヤー→室内でお楽しみ会にそれぞれ変更。

            日曜は遠征試合が無事にできました!
    雨に振り回された今年のキャンプですが、みんな怪我もなく楽しかったと
       言って貰えて、キャンプ係りの役目も無事に完了・・・じゃなく
     次の会議までに決算報告書を仕上げて提出の仕事が残ってます;;
             しばらくエクセル君と戦いますよ~(笑)
   もう1人のキャンプ係りの人におんぶに抱っこ状態だったので書類関係位は
            頑張らないと、申し訳ないのです(T▽T)


     line18.gif


                    「今日のamirin」

                  お待たせしました!?
            新作ちゃんがや~っと完成しましたYO!

656.jpg

 本当は子羊ちゃんのイメージでしたが「ちゃうやろ」と突っ込まれるのを恐れて
              「たれ耳わんちゃん」と書きましたが
  えりまろにゃんさんが「子羊ちゃんぽくも見える」って言ってくださったので
        超ご機嫌→改めまして「子羊ちゃんの」完成です!!!

657.jpg

             amirinハウスは年中晴れてるので(笑)
              お庭に連れてきてあげました*^^*

658.jpg

この仔は久々の新作ちゃんなので、久々にオークションに散歩させようかと考え中^^
     どなたか優しいママになってくださる方がいらっしゃるかな・・・。
        出品後にまたお知らせさせていただきますね*^^*

 残りの「あみごまチャン」も調子こいて「子羊ちゃん」に成長させようと思ってます。
           こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです^^
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
キャンプはちょっと残念でしたね。
でもBBQの時には晴れるって言うのは
みんなの頑張りの賜物ですねvv
本当に良かったですvv
そして新しい仔
羊ちゃんにちゃんと見えますvv
すっごく可愛い仔ですねvv
優しい光から生まれた仔みたいで
むちゃくちゃ可愛いですvv
子羊ちゃんシリーズ
すっごく楽しみにしていますvv
2009/08/03 13:18 | URL | edit posted by aya
お疲れ様(#^.^#)
キャンプ無事終わったみたいで良かったね(*^_^*)
雨は、警報出てたもんね(^*^;)
でも、みんな喜んでくれて嬉しいね。
頑張った甲斐があるよねv(*^^*)/
本当にお疲れ様(*^_^*)
後少し頑張ってエクセルしてね(^_=)

子羊ちゃん可愛いっ(^・^)
2009/08/03 18:09 | URL | edit posted by もっちぃ
No title
最近ほんとに雨が多いですよね…。
ん~~~残念っ!
BBQはできてよかったですね☆

kyonさん、エクセル君と格闘中なのですね!
ファイトですwww

子羊ちゃんの洋服もかわいいぃ~♪
耳が淡いピンク色になってるのも
かわいいです~~~!!
2009/08/03 18:42 | URL | edit posted by わかめ
Kyo~nちゃぁんの羊~ぃ♪ひっつぅじ~ひつじ~♪
a~mirinの羊☆
かぁ~わ ぃぃなぁ~♪

(^O^)/
ピンクのお耳かゎゅぃぃ
2009/08/03 21:39 | URL | edit posted by えりまろ
No title
雨はちょっぴり残念だったけど、
沢山楽しい思い出が出来たみたいですね♪
決算報告書、ファイトです!

↑えりまろさんの歌が、
グルグル回り始めました…(笑)
ピンクのふわふわお耳の羊ちゃん
可愛いですね~!!!!!
お庭でニコニコですね~♪
私もニコニコ(〃▽〃)♪
2009/08/03 23:45 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/510-e248c2a4
trackback
