スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*もち粉の和風ケーキ*

                 おはようございます♪

                今日はラジオ体操最終日
      最終日はご褒美としてお菓子の詰め合わせをもらえるんです♪
         子供たちは、いつもより張り切って起きました(笑)
      沢山の駄菓子が結構詰まった袋をもらえて嬉しそうな子供たち^^
         暫くは、お菓子も買わなくてすむよ~←ここ重要!
昨年は洗剤をいただいたkyonも、今年は子供たちと同じくお菓子をいただきました。
              わ~い、わ~い!めっちゃラッキー☆

                ↓こちらは昨日のおやつ^^

      もち粉が沢山あったので「もち粉の和風ケーキ」を作りました♪
       レシピはいつもお世話になっているCOOKPADさんのこちら

655.jpg

              つぶ餡を入れたことで美味しさアップ
             ワンボールでできるのも、いいね~(笑)

          さて、明日、明後日は少年野球クラブのキャンプです。
              あーくん&パパはバンガローでお泊り^^
    今年からお母さん達の負担を減らそうという事で計画してきましたが・・・
      問題はお天気!晴れた日用と雨の日用、両方企画してますが
                 どうせなら晴れて欲しい~!
         今日はみんなでテルテル坊主の追加、頑張ります^^
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[other
comment
No title
本当ですよねvv
雨晴れ
どっちも準備してあっても
やっぱり晴れて欲しいですものねvv
こちらからも
「晴れろ」念力を
贈りたいと思いますvv
クックパッドさんは本当に便利ですよねvv
私も良く利用させて頂いています♪
もち粉のケーキ
本当に美味しそうですね~♪
2009/07/31 12:36 | URL | edit posted by aya
No title
やっぱり、今もラジオ体操
がんばって行ったら?笑)おやつ
もらえるんですね!!!
みんな最後の日はほんと張り切って
ラジオ体操してた気がする!!www

もち粉の和風ケーキもおいしそう☆
粒餡。さらにおいしそううおう!!

またまたキャンプ組が!!
晴れるといいですね!!
2009/07/31 20:53 | URL | edit posted by わかめ
No title
今ちょっと前に、夕飯を食べ終わった所。
おぉぅ、ケーキぃ~!!(^¬^*)
デザートにぴったり♪
1カット下さいぃ~!!(笑)

ラジオ体操、お疲れ様でした。
次はキャンプなんですね。
晴れろ~~っ!!!って
kyonしゃんちの方の空に向かって
みんなで祈っておきますっ(≧∇≦)b♪
2009/08/01 00:05 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/509-c62843ae
trackback
