スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*3あみごまちゃん完成*

                 おはようございます^^

         りんりんの居ない夜はめっちゃ静かでした(笑)
  ・・・っていっても、あーくん&あいちゃん2人居ると、それなりに賑やか。
   幼稚園まで送って、観光バスに乗り込む位から雨が降ってきて;;
    せっかくテルテル坊主も作ったのに、可愛そう~と思ってたら
 キャンプファイヤーの頃には雨も上がって・・・多分決行されたのでは!?
今日は9時~3時が雨マークになってますがオリエンテーリングがあります。
      今はめっちゃ晴れ、このまま雨もってくれないかな~^^

     12345.jpg

               「今日のあみごまちゃん」

   ピンク、ホワイトに続いてクリーム色の美味しそうなごまちゃんです♪

650.jpg

               3あみごまちゃん集合~^^

651.jpg

          順番に成長させていきたいと思います*^^*

  毎朝6時に起きてラジオ体操の当番に出かけていますが(PTAの仕事)
       どうやら左わき腹の後ろの筋を痛めてしまったようです^^;
「体操前の準備体操で、なんで筋違え?信じられへん・・・めっちゃダッサー」
           ・・・はぃ、これパパの冷たい一言(T▽T)
   でも「ちゃんと冷やして今日はやめときよ」と慌ててフォロー(爆)
 普段から運動不足なので、ラジオ体操で筋違え・・・たしかにアホです;;
             今日は見学で参加してきました。
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
わき腹大丈夫ですか?
心配ですねvv
そして昨日のキャンプファイヤーに引き続き
今日のオリエンテーリングも
晴れてくれると良いですねvv
こちらは曇りながら雨は降っていないので
お天気が応援に行けると良いのに・・・
そして優しいお色のゴマちゃんもvv
可愛いですvv
2009/07/29 13:08 | URL | edit posted by aya
No title
キャンプファイヤーとオリエンテーション
決行されてるといいですね♪
楽しい思い出を作ってほしいです☆☆

ラジオ体操、結構ハードですよね…。笑
最後のジャンプのとこらへんで
息が切れて「はぁーはぁー」
言うてます!!笑

3あみゴマちゃんの成長が楽しみです!
2009/07/29 21:39 | URL | edit posted by わかめ
No title
脇腹、少しは痛みおさまりましたか??
超運動不足の私、
人ごとじゃないかも…(^0^;)
早く治りますように♪

りんちゃんのお天気はどうだったのかな?
キャンプファイヤーもオリエンテーションも
無事に出来てるといいな~!

ふわふわな優しい色ごまちゃん。
既にスリスリしたくなる可愛さ!
どんな仔になるのかな~、ワクワクです♪
2009/07/29 23:45 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/507-4a0054b5
trackback
