Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*本日も・・・*
                 
                  おはようございます^^

      今日は、りんりんのお泊り保育・・・ですが、どんより曇り空;;
      キャンプファイヤーを楽しみに、テルテル坊主も作りましたが
            降水確率70%、明日は90%だって(T▽T)
  長男、長女の時は晴れてたのに・・・りんりん日頃の行いが悪いんちゃう^^;
   昨日から「ママとパパとバイバイするの嫌~、ずっと一緒がいいねん」と
   可愛らしい事を言って泣いてますが、行ったらきっと楽しいんだろうね^^
    一回り大きくなって帰ってくることに期待大のkyonしゃんです*^^*
                 りんりん、頑張れーーー!

     line19.gif


                 「今日のあみごまちゃん」

649.jpg

        昨日は薄いピンクのゴマちゃんでしたが、今日は真っ白!
            何に変身するか・・・まだ決まってません^^;

          火曜日の今日は恒例の1週間食材まとめ買いに。
         少年野球のキャンプも来週と近づいてきたので大詰め。
    支払い用の両替に銀行にも行ってきます・・・って、この両替が曲者^^;
      両替機って殆ど使ったことが無いので不安ドキドキでし(T▽T)
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
私も両替機って
使ったことないですvv
kyonさんかっこいいですねvv
お父さんお母さんと一緒に居たいけど
お泊り保育
すっごく楽しそうですねvv
笑顔で帰ってきてくれるの
楽しみですねvv
真っ白なごまちゃんvv
すっごく可愛いですvv
成長が楽しみです♪
2009/07/28 13:04 | URL | edit posted by aya
No title
キャンプファイヤー←わぁ懐かしぃ響き...
りんちゃんキャンプいぃね~☆
みんなで食べるカレーとか美味しいんですよね^^楽しんで来られますように♪i-2


両替機。よく使っていても慣れません(笑)
近所の銀行の両替機は、なぜかお釣りに必ず¥2000札が出るのですi-229i-222
1日50枚までしか両替出来ないので、
よく考えずにお金を入れてしまうとお釣りが発生して~
¥2000以上だと必ずやつが”~~~~×××
¥2000札推進銀行なのか?かなり困るのです~ぅ
2009/07/28 17:16 | URL | edit posted by えりまろ
No title
私も両替機使ったことがありません。
使ってみたいのですが
難しそうで…笑

キャンプファイヤー、
晴れまではいかんくても
曇りになってくれたらいいのに…。
雨だとなにも行事ができませんよね~。
肝試しとかするのかな??
にひひひひ~。
↑不気味!!!www
2009/07/28 22:55 | URL | edit posted by わかめ
No title
りんちゃん、お天気どうだったのかなぁ?
雨が降らないといいな!!
いっぱい楽しい思い出が出来るといいですね。

両替機、あんまり使う機会ないですよね。
何気に普通に使ってました。
50枚以上だと手数料がかかる事に
未だに納得出来ませ~ん!!(笑)
2009/07/29 00:08 | URL | edit posted by ゴン
*ayaちゃんへ*
ayaちゃんも両替機使われたことないんですね!
手数料が発生しないように考えるのが面倒でしたが
なんとか無事に終了しました^^
今日の2時半に幼稚園まで迎えに行ってきます。
真っ白なゴマちゃん、何に変身させましょう!?
2009/07/29 07:40 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*
キャンプファイヤーの時間は雨が止んでたので
多分楽しめたと思います^^
今日のお昼がカレーライスですYO!

両替機のプロなんですね!?
2000札って本当によくわからない存在ですね(笑)
¥2000札推進銀行だったのか( ..)φメモメモ
私は前もって考えていったので←A型(笑)
お釣りは出ませんでした(^^)v
2009/07/29 07:46 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*
わかめしゃん両替機デビューされてないんですね!
1万円札→千円札10枚とかなら簡単ですよ。
細かく両替だと手数料とか金額合わせたり
考えるのが面倒くさいかも^^;

キャンプファイヤーの時には雨も上がってたので
多分実行したのでは・・・。
今日のお土産話が楽しみ♪
肝試しは残念ながらないのです(笑)
2009/07/29 07:50 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
テルテル坊主効果か、キャンプファイヤーの頃には
雨が上がってました^^
今日はオリエンテーリング♪
9時~3時、雨マークなのが気になりますが;;
今は晴れてるから、このまま天気もってほしいです^^

ゴンしゃんも両替機のプロだったのかぁ!
50枚以上の手数料、ほんま納得いかないね。
銀行のキャッシュカード1枚で1日1回しか両替できないのも
納得いかないよ・・・。
結局手持ちの2枚+友達の1枚借りて無事終了しました。
もっと簡単にできたらいいのにね~;;
2009/07/29 07:55 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/506-34de7f91
trackback
