スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*可愛い雑貨に囲まれて*

                  おはようございます^^

                新しい週が始まりましたね
            ここ数日、激しい雨が降ったり止んだり・・・
         いまだ梅雨明けしてないです・・・夏はどこにいった?
       8月は冷夏になるとニュースで言ってましたが、そうなの!?

       大好きなお友達から可愛い雑貨を沢山いただきました*^^*
        色んな作家さんの作品も含まれていますが、どれもこれも
                めっちゃ可愛いんです!!!
          さすが、可愛いもの大好きなお友達○○ちゃん^^
                お名前は出さない約束で・・・
        可愛い雑貨をみなさんにも見ていただきたいな~と思って
      他にも素敵なプレゼントをいただいたんですが、それをアップすると
            お友達が限定されてバレテしまうのでm(__)m
            ○○ちゃん、本当にありがとうございました!
   出発前のamirinたちも、可愛い雑貨に囲まれてもの凄く嬉しそうです*^^*

647.jpg

                  「今日のあみごまちゃん」

648.jpg

                優しいピンクの毛並に渋めのお鼻
               どんな風に育てていこうか悩み中です。
          あと2ゴマちゃん、計ゴマちゃん同時進行の予定です♪
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[otomodati
comment
No title
素敵なプレゼント
良かったですねvv
それにしても
雨の被害が拡大して
とっても悲しいですよね。
恐怖も感じますし・・・
梅雨が明けたと言われているこちらも
梅雨明けを撤回するかもしれないとか・・・
今年の夏は
変な感じですねvv
2009/07/27 12:27 | URL | edit posted by aya
No title
かわいいグッズが盛りだくさんですね!!
あみりんちゃん達もよろこんでますね!!
手前に写ってるガムみたいなのも
おもちゃですか??
すごいですね~~♪
本物かと思ってしまいました!!
2009/07/28 00:17 | URL | edit posted by わかめ
No title
ずご~い!可愛い物がいっぱい♪
あみっ仔ちゃんの
『あれ何だろう?これ可愛いね!』
って喜んでる声が聞こえて来そう。

昨日はうちの方もスゴイ雨でした。
雷が苦手なので、ビクビク。
何だか変な天気が続きますよね。。。
2009/07/28 07:35 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/505-424910ad
trackback
