スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*幸せを呼ぶ乙女なクマちゃん完成*

                 おはようございます♪

               昨日は日食見られましたか?
            kyonしゃん、いつものスットコドッコイ(笑)
 ん?なんだか急に暗くなった、雨降る?洗濯物入れる?しか思いつかなくて
             日食の映像はTVでしっかりみました^^
            次は26年後!?に見れるそうですね・・・。

                  +今日のamirin+

   「乙女なくまちゃん」→「幸せを呼ぶ乙女なクマちゃん」になりました♪
       そう、四葉のクローバーのチャームを付けてみました^^

645.jpg

      この仔は、ゴルフ好きのお友達の所に嫁いでいきます。

646.jpg

            気に入ってもらえるといいのですが*^^*

                 パパのいない朝2日目。
             今日も無事に起きれて万歳ヽ(^o^)丿
       でも、明日からラジオ体操が始まるので、更に不安が・・・;;
            小学校の夏季授業は今日でおしまい。
                幼稚園は27日が終了式。
           何故、幼稚園の方が長いねーーーーん!?
kyonしゃん宅、そろそろ雷注意報発令←あっという間に警報に変わるでしょう(爆)

       今日は、これから28日に幼稚園のお泊り保育があるので
         りんちゃん用の長袖パジャマ買いに行ってきます!
              六甲山に泊まるので長袖です~^^
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
やはり六甲山のほうは
涼しいのですねvv
りんちゃんお泊り保育
楽しめると良いですねvv
でも今日も起きられて良かったですねvv
実は調度日食の頃
市内に猿が現れたとのことで
猿を興奮させないようにと
放送があったんです。
日食は結局TVで見ただけですが
日食=猿のイメージが固まりました(爆)
2009/07/23 13:06 | URL | edit posted by aya
ごぶさた~
風邪でダウンしていたので
久しぶりの訪問になってしまいましたi-182
息子の幼稚園は今日が終業式だったよ~
あっという間の1学期でした。
昨日の日食・・・
私も、あ!暗くなってきて雨降りそう!
って思っちゃいました~
かわいいチャーム★
チャーム大好きです。




2009/07/23 15:12 | URL | edit posted by mini*K
No title
乙女なくまちゃんとクローバーのおかげで
ゴルフのスコアもUPしそうですね~♪

ラジオ体操、懐かしいな~。
新~しい朝が来た♪の歌、
今でも鼻歌歌ってたりしてます(笑)
2009/07/23 22:13 | URL | edit posted by ゴン
No title
幸せを呼ぶ乙女なくまちゃん・・・お名前にもひかれちゃうv-238
日食の時、私は音楽の授業中だったよ~。
私のトコロ、明日が一学期の終業式でーす。

2009/07/23 22:14 | URL | edit posted by aco
No title
ラジオ体操っていう響きが懐かしい感じがします~~!!笑
何年も前やなぁ…。。。
最後に何かもらえたので??笑 そのためにがんばって行ってました♪
せっかく早く起きたのにその後もっかい寝てまうんですよね…
↑私だけかも!!!

日食すごかったですね!
私もテレビで見ました!!
次は、26年後か…。。。
2009/07/23 22:56 | URL | edit posted by わかめ
No title
夏休みはイベントがいっぱぃですね☆

ぁらら?Kyonちゃん宅、停滞中の雷雲のせいで日食は見られませんでしたか~(笑)
残念ながら、私もみられず...こっちは暗くもならなかったですTT

幸せなお顔i-178+ラッキークローバーi-260+乙女i-189
最強のHappyくまちゃんですね♪
2009/07/25 11:11 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/504-48551914
trackback
