スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirin金沢へ行く♪*

                  おはようございます^^

     夜中もの凄い雨が降って警報もでてましたが今は雨も止みました。
    朝起きるのが苦手なので、最悪パパに起こしてもらってるんですが・・・
        「お~い、弁当入れてくれ~」と起こしてくれます(笑)
      出張で金曜の夕方まで帰ってこないので、緊張して寝たら
               何度も目が覚めてしまった~^^;
   家中の目覚まし&携帯までタイマーで準備しましたが初日はセーフ^^

       今日は、先日「amirinGuamに行く」が好評だったので
           シリーズ第2段!?「amirin 金沢に行く」
     写真は遠い空- The far-off sky -のゴンしゃんから頂いたものを
                加工させていただきました^^

              

            さすが、カメラの得意大好きなゴンしゃん
        プラムちゃんの楽しそうな様子が伝わってきますね♪

644.jpg

        ゴンしゃん、本当に可愛い写真をありがとうございます!
             これからも色んな所に「旅の友」!?
          また可愛い写真、楽しみに待っています*^^*
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[otomodati
comment
プラムちゃんと金沢の写真、何度みても可愛ぃ~♪
金沢の街にしっとりと馴染んでますよね・・・癒されます♪
プラムちゃんもお友達が増えて、お部屋で楽しく過ごしてるでしょうね!

・・・で、郵太郎クンとのショットは?!キャー!!笑

kyonさん、おうちのカミナリは大丈夫ですか??
夏休み、我が家も光ってますよ;;;笑
今日は仲良くコンサートに行ってきまぁす♪
kyonさんもお子チャマたちと楽しい夏休みを~☆
2009/07/22 12:23 | URL | edit posted by ひすい
No title
雨長く続きましたよねvv
関東は梅雨明けしてしまったのですが
これって本当に梅雨の戻りなの?って感じですvv
何時も居る人が居ないと
調子狂っちゃいますよねvv
でも初日セーフ良かったvv
私も多分何度も目が覚めてしまうクチですvv
明日もセーフになりますようにvv
2009/07/22 13:04 | URL | edit posted by aya
No title
わぁ~い♪こんなにたくさん、ありがとうございます!!
兼六園では誘拐されそうになったのにもメゲず(笑)
プラムはモデル気分で、大活躍でした~。
次は誰にモデルになってもらおう?

郵太郎君はきっと。。。
お守り兼厄除けとしてお家を守るのに大忙し!?
2009/07/22 18:37 | URL | edit posted by ゴン
No title
夜中の雷すごかったですよねーー!
ゴロゴロドーン!!!!!
音が怖すぎて起きてしまいました。笑

ゴンさんのとこのプラムちゃんの写真集しゅてきです!
めっちゃ旅してますね☆
看板もプラムちゃんがガイドしてるみたいです!
私も案内して欲しいですっ☆
2009/07/22 21:36 | URL | edit posted by わかめ
兼六園の兼のとこかっっ(笑)
一体化してる~ニャホホ
あ!携帯からなんで~写真が小さくて…
でもかわゅぃい~

なんだか、ママが博識だから、プラムちゃんも賢そうね(^3^)/
このままぃくと…歴女?になるかNyan♪
2009/07/22 21:59 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/503-fb5a0db4
trackback
