Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*乙女なクマちゃん、もうすぐ誕生*

                  こんにちは*^^*

               今日は朝から凄い雨です。
   バタバタしてたらこんな時間の更新になってしまいましたm(__)m

                  +今日のamirin+

         先日のクマちゃんのお洋服が出来上がりました^^

641.jpg

           茶ドットのワンピをリクいただいていました。

642.jpg

    下にはタップリのギャザーを入れて切り替えワンピになっています^^
  あと、足裏にフェルト縫い付けてチャームを付けてあげれば完成なのですが
           先週の土曜日に夏祭りのお手伝いをして
しっかり熱中症になってしまい・・・ダウンしてたので完成が遅れてしまいました;;
              今はすっかり元気ですよ(^^)v

           今日から3泊4日でパパが東京に出張。
        この間は手抜きご飯でパワー充電しなくっちゃ^m^
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
パパさんが出張?!
それも三泊四日も!!
それはそれは・・・
手抜きのお料理で充電ですかvv
夏祭りの準備で
熱中症・・・
本当に大変でしたねvv
それにしてもワンピが
むちゃくちゃ可愛いですねvv
この仔が夏の疲れも
癒してくれそうですvv
2009/07/21 12:53 | URL | edit posted by aya
かわいぃ
こんばんわ~
くまちゃんもお洋服もとってもキュート☆
うちは、パパが居ても手抜きだよ(* ̄m ̄) ププッ
2009/07/21 21:32 | URL | edit posted by ravi
No title
わわわ!!
kyonさん、熱中症になってしまったのですね!!
大丈夫ですか???www

夏祭りの準備とかすごく大変そうです・・・。
お疲れ様でした☆☆

くまちゃんのお洋服、エプロンみたいでかわいいですね~~~♪
2009/07/21 21:49 | URL | edit posted by わかめ
No title
熱中症!?もう治ってて良かったです!!
まだまだ暑い日が続くので、油断大敵です~!!
パパさん出張中、充電して下さいね。
私なんて毎日手抜きで、充電しすぎ!?(^▽^;)ヾ

くまちゃんのワンピ、ウキウキしちゃう位
可愛いですね♪
どんなチャームでおめかしするんだろ?

あ、あんなんでよければ、じぇんじぇんOKです♪
2009/07/22 00:50 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/502-59ea8193
trackback
