Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品完了しました~*
Princessちゃんからの追加オーダーが全部完成&発送完了しました*^^*
最後に完成したのが
あみりんのヘアゴム&パッチン留めです
パッチン留めの画像が消えてしまって・・・;;
このヘアゴムとお揃いになってます♪

tuika16.jpg


毎日編んで~編んで~の結果
rose princessちゃん2点
キーホルダー 5点
薔薇のヘアゴム5点
薔薇のパッチン留め5点
あみりんのヘアゴム3点
あみりんのぱっちん留め3点
全部で23点の納品になりました(@_@;)
昨日半日かかってラッピング&タグ作りをしました←作業遅いって;;

tuika18.jpg


優しいママと出会えますように・・・
次は山口県のほこぽこさんの委託分、オク用、shop用にとりかかります^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も応援のポッチンお願いします*^^*
Posted by kyon
comment:22   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^
すご~い!!
いっぱい出来上がったね~。
kyonちゃんコーナーも充実するね。
ラッピングも丁寧だもん、時間がかかるのも分かる!
きっと大人気になってるから またあっという間の完売だね (´艸`)
2008/02/11 08:41 | URL | edit posted by りんまる
おはよう!!
すっごくたくさん作ったね!!
さすがkyonちゃんだ。。。
ヘアゴム,とってもキュートだわぁ~~
私も今日は,ちょっと時間があるから,あみあみするぞ~~(^0^)/
2008/02/11 09:17 | URL | edit posted by bootan
kyonちゃん、可愛い作品をいっぱいありがとう♪
きっと優しいママが現われる事間違いなしです!!
到着を楽しみに待っていま~す☆




2008/02/11 09:51 | URL | edit posted by プリンセス
お疲れさま♪
頑張りましたね~~~v-10
見てるだけでも、ニヤニヤしちゃうから、
手にとれる人は、大喜びでしょうね~v-238

まだまだ忙しそうだけど、頑張ってね~v-218
2008/02/11 10:31 | URL | edit posted by れもすも
すごい数だね~。めっちゃ激あみあみ!!年頭の目標はいずこに!?

ヘアゴムの真ん中の子が好みです~~♡
ぽっちん!!
2008/02/11 15:13 | URL | edit posted by satosato
てんこ盛り~凄い 凄すぎ(@@)可愛いです
2008/02/11 16:42 | URL | edit posted by くうママ
凄く可愛いのが。
沢山出来ましたねvv
どの子も。
みんな可愛いから。
にこにこですvv
2008/02/11 19:07 | URL | edit posted by aya
*りんまるちゃんへ*
こんばんわ☆
気が付いたら凄い数だったよ(笑)
張り切りすぎちゃった^^;
1つでも多くママがみつかると嬉しいな~^^
2008/02/11 20:30 | URL | edit posted by kyon
*bootanちゃんへ*
こんばんわ☆

イチゴの三姉妹見せてもらいました♪
めっちゃ可愛かったよ^^
2008/02/11 20:31 | URL | edit posted by kyon
*プリンセスちゃんへ*
予定より遅くなって本当にすみませんでしたm(__)m
明日には届きますね*^^*
よろしくお願いします!
2008/02/11 20:33 | URL | edit posted by kyon
*れもすもちゃんへ*
頑張りました~!
ノヤニヤしてくれる?
喜んでもらえたら嬉しいです*^^*
もう少し頑張って、のんびりしたいなぁ^^
2008/02/11 20:35 | URL | edit posted by kyon
*satosatoちゃんへ*
激激あみあみ~(笑)
年頭の目標!?
どこにいったんだ~~~^^;
生成りのくまちゃんが好み?
ぽっちんありがとう☆
2008/02/11 20:37 | URL | edit posted by kyon
*くうママちゃんへ*
てんこ盛りでしょ~*^^*
頑張りましたよ^^
2008/02/11 20:38 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*
にこにこ笑顔ですか!?
みんながにこにこになってくれたら嬉しいなぁ♪
2008/02/11 20:40 | URL | edit posted by kyon
すご~いi-179
たくさん出来上がりましたね
とってもラッピングもかわいいですね。i-178
優しいママさんのお迎えすぐありそうですねi-237
2008/02/11 21:03 | URL | edit posted by Amiwa
*Amiwaちゃんへ*
気が付けば沢山になってたよ^m^
ラッピングはまだまだ勉強中なので
褒めてもらえて嬉しいです♪
ママがみつかるといいな*^^*
2008/02/11 22:52 | URL | edit posted by kyon
すご~!ぽちぽち♪
あみりんちゃんのパッチンピンがある~!!
また、ラッピングも素敵。さすがkyonちゃん。
全部欲しいなあ。並べたいな~。
ニヤニヤしそうi-178
2008/02/11 23:06 | URL | edit posted by はりゅ
*はりゅちゃんへ*
ありがとう~!
パッチンピン、つけた時にまっすぐ見えるように
あみりんの付け方考えてみたよ♪
ラッピングはまだまだ・・・^^;
全部まとめて~いかが~(笑)
2008/02/12 08:20 | URL | edit posted by kyon
髪留め
すごくかわいいぃ~~♪
頭につけた子供を想像するだけで、もだえそうです!
2008/02/12 14:12 | URL | edit posted by ゆみ
*ゆみちゃんへ*
子供が付けてたらわが子でも可愛く見えるよ(笑)
2008/02/12 19:10 | URL | edit posted by kyon
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
発見!かわいいぃ仔達居た居た~(≧∇≦)キャー♪
連休ボケ後にPrincessさんの所にお返事しに行ったらアミリン発見して行かなくちゃと思ったらkyonちゃんお引越し~ビックリ!
マイペースだけれどまた遊びに来てもいいかな?
これからもどうぞ宜しくお願いしますね
2008/02/14 09:03 | URL | edit posted by せんり
*せんりちゃんへ*
ビックリさせてちゃってごめんねm(__)m
黙って引越しも・・・;;
でも飛んできてくれて嬉しいです*^^*
私もスロー訪問だから^^;
こちらこそ仲良くしてね♪
2008/02/14 09:06 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/5-a74b5ff5
trackback
