スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お花のラリエット*

                 おはようございます^^

            毎日毎日ほんと~に暑いですね(>_<)
    この暑さで脂肪が溶けてくれるなら手放しで喜ぶのですが(笑)
       近々メタボ検診に行って来ようかと思う今日この頃・・・

                  昨日のモチーフの山
           無事に糸処理も終わって完成しました*^^*

                    ざんっ←古^^;

              お花のラリエットになりました♪

634.jpg

     リネンのワンピはkyonの実友でもあり、大人気の作家さん
          jouedenoaのnoamamaちゃんの作品です^^
着心地、デザイン、noamamaちゃん自身の人柄みんな含めて大ファンです^^
     今週末~来週にはHPのshopがopenされる予定です♪
    いつも人気でなかなか手に入りませんが、今回も頑張るぞ!

635.jpg

      こちらの写真は色味が違って写ってしまいましたが
           真っ白のラリエットも可愛いかな^^

636.jpg

               実物は生成り色です^^

 さて、今日はホームセンターまでお風呂のシャワーを買いに行ってきます。
      昨日、あいちゃん&りんちゃんがお風呂でジャンプしたら
         シャワーヘッドも一緒にジャンプしたらしい!?
        見事、根元から折れてしまったので修理は無理^^;
   シャワーヘッドだけじゃなく、ホースごと買ってきて交換作業が~;;
      暑いのに余分な仕事させるんじゃないよ・・・(母の心の声)

              ではでは、行ってきます!
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amiami-zakka
comment
No title
シャワーが根元から・・・・
大きなジャンプだったのですねvv
絹ちゃんも大きなジャンプの時は
シャワーに充分に気をつけるように
注意しなくてわ(爆)
素敵なラリエットですねvv
生成りのドレスに
凄くぴったりですvv
流石の仕上がりですねvv
2009/07/14 13:04 | URL | edit posted by aya
No title
いつも逃げ読みでごめんなさい(><)
めっちゃかわいいっっ♪麻糸ってのがステキやわ~~~^^
暑くてへばってたけど かわいい作品見たら製作心がアップしました^^;ありがと(笑)
シャワー、取り付け頑張ってね^^;;;
2009/07/14 13:44 | URL | edit posted by *satsuki-chi*
No title
あはははは。kyonしゃんには笑い事じゃないだろうけど、
あいちゃんとりんちゃんのジャンプに
思わず笑ってしまいました(*^0^*)
どんなBIG JUMPだったんだろう?気になる~(笑)

可愛いラリエットが完成しましたね~♪
ホント、ワンピにぴったり。
こんな素敵なワンピ&ラリエットだったら
暑くってもお出かけしたくなっちゃいます~♪
2009/07/14 17:48 | URL | edit posted by ゴン
No title
わははっっ♪
あいちゃんとりんちゃんのジャンプ、
シャワーヘッドも飛ぶくらいすごいジャンプだったのですね!笑

ラリエットほんとにかわいいですね~
ワンピースと相性バッチリですね♪♪
お花畑とか似合いそうです☆
ほんとにすてきです!!
2009/07/14 22:03 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/499-73dca4ee
trackback
