Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*糸処理が大変~*

               おはようございます*^^*

    週末はキャンプの資料作りが大詰めでエクセルとにらめっこ(笑)
  お陰さまで完成したので、それを持って昨日夜の7時~運営会議に参加。
           来週は選手のお母さんたちの説明会。
          8月1日、2日のキャンプまで、頑張らねば!

     PTA関係は18日の夏祭り参加で1学期の行事は終わりです。
         ・・・って言ってると、今週から幼稚園は早帰り;;
               夏休みまであと少しやん^^;
                kyonしゃん、頑張れ(笑)

                +今日のamiamizakka +

            モチーフを麻で編んでます・・・大量に・・・

633.jpg

                 なんじゃこりゃ~^m^
           今日は大量の糸処理が待ってます;;

           いったい何ができるでしょーーーか!?
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amiami-zakka
comment
おはようございます♪
久しぶりに朝にオジャマしました♪
kyonさん、お忙しいですね!!
うちも今週は短縮、今日は幼稚園、明日は小学校の懇談会、土曜からは夏休みです~せみとりが待っていますキャー;;笑
暑い中、体調に気を付けて頑張って下さいね☆

ちっちゃなカワイィがいっぱいですね♪
2009/07/13 08:31 | URL | edit posted by ひすい
No title
大量のお花ですねvv
このお花一個ずつ
それぞれ2本の糸の処理が待っているのかと思うと
ちょっと私はご遠慮したいですvv
でも頑張ってくださいねvv
成長楽しみにしていますvv
2009/07/13 13:32 | URL | edit posted by aya
No title
kyonしゃーん!お疲れ様です!!
エクセル…。
大変そうです。
その合間に、編み編みしてるのほんとに尊敬です…。。。

ほんとにあと少しで夏休みですね~!
なんか、7月もあっという間…。
うひょー!早すぎる~~~!!笑
2009/07/13 22:39 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/498-528fd6f2
trackback
