スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*紅茶色のうさくまちゃん*

              カンガルーくん、おはようでCHUハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

   アイスブルー、抹茶色に続いて紅茶色のうさくまちゃんが完成しました^^
            kyonしゃん、いつものペースに戻った!?

627.jpg

               早速こちらに配属されました♪
             おや!?なにか見つけたみたいだYO!

628.jpg

              美味しそうだね^^みんなで食べる?

629.jpg

            黙って食べたらkyonママしゃん絶対怒るよ!
                   そうだね、じゃぁ
                 みーてーるーだーけっ!

        昨日は七夕でしたが、みなさん天の川は見れましたか?
                どんな願い事されたのかな^^

                   kyonしゃん!?
     美味しい物食べれますように(笑)&家族の健康を願いました*^^*
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
kyonさんのお願いvv
すっごく素敵ですねvv
きっとその願いは叶うような
そんな素敵な予感がします♪
紅茶色の新しい仔vv
すっごく可愛いですねvv
3匹揃うと
また可愛いvv
そして新しいフェルトケーキも
すっごく美味しそうですvv
2009/07/08 13:52 | URL | edit posted by aya
見てるだけで我慢できちゃうなんて、エライ!
こんなに可愛くて美味しそうなケーキが
目の前にあったら
私は絶対我慢出来ない…(笑)

みんな揃って嬉しそうですね。
楽しいおしゃべりの声が聞こえてきそう♪
2009/07/08 16:17 | URL | edit posted by ゴン
おいしそうなケーキ!?ムース??
我慢できないです!笑
ほんとにおいしそう♪♪

みんなのお鼻がコツンってケーキに
当たってます!www
2009/07/08 21:33 | URL | edit posted by わかめ
ご無沙汰してました(>_<)
お早うございます(*^ー^*)
もう~
ヤバイくらいにかわゆいです!!!!!

ケーキに近づき過ぎだよぉ~
クリームがお鼻についちゃうぞ(*>艸<*)
2009/07/09 08:43 | URL | edit posted by 空
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09 11:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/496-031c4d2e
trackback
