スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*抹茶色のうさくまちゃんストラップ*

             きりんしゃん、ちゃんと支えててね!

624.jpg

             スタッフに支えられてるのはこの仔
        チョイやんちゃ風なうさくまちゃん(笑)←毛並のせい?

625.jpg

    早速、アイスブルーちゃんの待つぶら下がり部隊に配属されました^^

626.jpg

     残りのブラウンうさくまちゃんを、ブラブラしながら待ってます*^^*

          今日は恒例の1週間食材まとめ買いの日!
        パパがご飯要らなくなったので、手抜きの素麺だ~♪
               七夕=素麺・・・だよね!?
       お天気もつかな~、彦星と織姫、会えるといいですね~^^
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
kyonち、おあよー!
って、もうお昼だね(笑)
お久しぶりにゃーーT_T
ブラりん隊、本当にかわいいーーーっ!!
ぶらり~んな、お手てとあんよが、
たまらんなぁ。。。。
お買い物、無事、進みますように…
いいな♪素麺。
うちも、近々、やろう。
PCが不安定なので、この辺で~
2009/07/07 11:33 | URL | edit posted by シャム猫
ほんとだvv
やんちゃに見えますねvv
生意気で
虫とか取ってきて驚かしてくれそうvv
やっぱりやんちゃなくらいが
可愛いですよねvv
今日が一週間のお買い物の日ですか!!!
七夕といったらおそうめんですよねvv
今日のお夕食
すっごく楽しみですねvv
2009/07/07 13:03 | URL | edit posted by aya
うさくまちゃん、
スタッフに甘えてるみたい。
やんちゃだけど、甘えん坊さん?
可愛いですね~♪
ブラブラしながら、何話してるんだろう?

素麺、私も食べたくなって来た…(笑)
2009/07/07 21:16 | URL | edit posted by ゴン
スタッフのキリンさん
一生懸命抑えてますね♪♪
ぶら下がって何おはなししてるんやろ~!?笑

そうめん!
食べたくなってきた~!
2009/07/07 21:54 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/495-c2ebcf89
trackback
