Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ストラップサイズ、アイスブルーのうさくまちゃん*

                    もぅいいかぃ?

                  頭隠して尻隠さず(笑)

620.jpg

               うさくまちゃんの寝起き直撃!?

621.jpg

                ストラップ部隊なので早速・・・

623.jpg

           残りのストラップ部隊をここで待ってます*^^*

         今日は本当なら学校でプール開放委員会なのですが
                (夏休みのプール当番決め)
     頭開手術後、長時間陽にあたると頭痛、めまいがおきてしまうので
      みなさんに申し分けないと思いつつ不参加にしていただきました。
             なので、今日は1日amiami頑張ります^^

             それから、先日福岡入りしたamirin17仔
     みんなに新しいお家、優しいママが見つかったと報告いただきました。
             いつも本当にありがとうございます(T▽T)
       どうぞお家で末永く可愛がっていただけたら嬉しいです*^^*
          ミュウママちゃんも発送作業、本当にお疲れ様でした!
                 次も頑張りますからねーーー!
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 09:34 | | edit posted by
頭痛めまいは
耐え難い苦痛ですから
勿論お休みは当然ですvv
それも沢山の人の前では
どうしても症状を伝え辛くなってしまうし
やっぱり最初から拒否するのが
一番だと思いますvv
もしkyonさんがその事で何か言われたら
私が挙手して乗り込みます(爆)
お尻だして
ぶら下り隊vv
すっごく可愛いですねvv
流石の仕上がりですvv
2009/07/06 13:04 | URL | edit posted by aya
かわぃ~i-178足ジタバタしてそぉ^^

猫って、こうぃうカゴとか、スリッパとか
スーパーの袋に頭から突進するょね~♪

うさくまねこちゃん?(笑)
2009/07/06 15:59 | URL | edit posted by えりまろ
無理をして参加するより、
きちんと不参加表明の方がいいですよね。
その分、他の事でkyonしゃん頑張ってらっしゃるし。
他でカバー出来れば、それが一番ですよね!
それでもって何か言われたら…
えぇもちろん、乗り込む際は私も(笑)

『頭隠して尻隠さず』
なんか可愛すぎです~♪
一人じゃさみしいから、
他の隊員も早く来るといいね~!
2009/07/06 16:00 | URL | edit posted by ゴン
こんにちは(^^)/
ミュウママさんの所からマカロンくま2仔
届きました。リクエスト通りに作って
いただいてうれしいです(*^_^*)
7仔のママになりましたよ(^O^)/
みんな大事に育てま~す♪

2009/07/06 17:16 | URL | edit posted by hime
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 21:03 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/494-2c95990f
trackback
