Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*次の納品っ仔*

                  おはようございます^^

                  まずはお知らせです。
     Strawberry Muさんの所に納品させていただいたamirinたち^^
          今回は予約という形で生ませていただきましたが
       ママが決まっていない仔は本日15時ネットショップの方に
             アップしていただくことになりました*^^*
              どうぞ、覗いてやってくださいませm(__)m
      amirin以外にフェルトのロールケーキ、いつも撮影用に使っている
         苺柄のエッグケースも一緒にアップしてくださいますよ^^

           そして、次の納品っ仔に取り掛かっています!
       今度は山口県のhandmade・zakka ほこぽこ さんの分です^^

                 涼しげなアイスブルー

616.jpg

                  美味しそうな抹茶

617_20090703074910.jpg

         定番のブラウン・・・みんなこんなに小さな仔です^^

618.jpg

            3仔揃ってうさちゃん?うさくまちゃん?

619.jpg

              順番に仕上げていきます*^^*

        今日は朝からPTA の役員会に行ってきまーーーす!
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 19:36 | | edit posted by
kyonさーーーん!
今日は朝からご迷惑をおかけしました…。
なんとか無事連絡が取れまして…。

教えてくださってほんとに
ありがとうございました!!!!

アイスブルー涼しげでいいですね!!

←いつもコメントするとき
スタバのコーヒーゼリーフラペチーノが
おいしそうで…。
スタバに行きたくなります!!笑
2009/07/03 21:16 | URL | edit posted by わかめ
ロールケーキを買うことにしました。
届くの楽しみです。
2009/07/04 07:48 | URL | edit posted by ゆず茶
こんばんは^^
Kyonさん、本当にお疲れ様でした!
学校の役員のお仕事もあって、大変でしたね。でもブログで新しく生まれるあみりんたちを見るのは、とっても楽しみでした。
我が家にきてくれるのを、首を長ーくして待っていますね^^
2009/07/04 20:41 | URL | edit posted by あずき、クリームのママ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05 11:59 | | edit posted by
小さい仔
大好きですvv
みんな見上げたつぶらな瞳vv
もうもう可愛くってvv
可愛くってvv
PTAのお仕事も
本当に大変だと思いますが
頑張ってくださいねvv
応援していますvv
2009/07/05 12:32 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/493-6c195d2b
trackback
