スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品+発送、完了*

                  おはようございます^^

           昨日無事にApple-Rさんに納品完了しました!
       明日、明後日のイベントに間に合いホっとしています*^^*
       ナチュラルトーンの3クマちゃんのタグは↓こちらになります^^

614.jpg

        そして、納品から戻ってStrawberry Muさんに発送の準備。
           17仔+フェルト作品6点、合計23点分のタグ(笑)

613.jpg

        狭くてごめんね・・・ダンボールに入って福岡まで旅行です♪
               昨日の夕方神戸を出発したので
              本日福岡に到着予定となっています^^

615.jpg

         ミュウママちゃん、このあとの作業が大変だと思いますが
               どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
     昨日書かせていただきましたが、予約してくださっていた里親さま・・・
            ミュウママちゃんまでメールお願いします・・・が
  ミュウママちゃんもお忙しいのでメールのお返事は2~3日待ってあげてください。
        ではでは、みんなに優しいママがみつかりますように*^^*
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
お疲れ様~~~~>▽<///
忙しい毎日の中、よく完成したよねえ;;////
タグ、永久保存したい可愛さだね~~v(^∇^v)♪ありがと♪(v^∇^)v
2009/07/01 10:09 | URL | edit posted by noamama
モノトーンの素敵なタグvv
やっぱりkyonさんの編みっこちゃんは
タグも素敵ですよねvv
そして福岡までの旅行も
もうすぐ到着でしょうか?
新しいお家に落ち着けるまで
もう少しですねvv
みんなの笑顔
とっても楽しみですvv
2009/07/01 13:04 | URL | edit posted by aya
kyonしゃん、お疲れ様でした<(..*)>
福岡までの旅も、
みんな一緒なら楽しかっただろうな~♪

カラフルタグもモノトーンタグも
どっちもなんて可愛いの!!!
毎度思う事だけど…
全部欲しくなっちゃいます。

まだまだお忙しいのかな?
お体に気をつけてね~!!
2009/07/01 17:43 | URL | edit posted by ゴン
kyonさん~~~!!!
お疲れ様です!!
明日なんですね!!
楽しんできてくださいね☆☆
あ~行きたかったな~~笑

箱に入ってるの見てると
「バイバイ~!kyonママ行って来るね~!」
って、声が聞こえてきそうです♪
2009/07/01 22:52 | URL | edit posted by わかめ
kyonさん、お疲れ様でした!!
ミュウママさんのブログでも無事到着している様子を拝見しましたよ♪
箱の中では、ざわざわと…新しいママの噂話?でも聞こえてきそう♪笑
イベントの道順も調べていましたが遠くて;園のお迎えにも間に合いそうにないので残念です;;
kyonさんを想像しながら…お会いしたかったな~
楽しんできて下さいね♪
2009/07/02 00:45 | URL | edit posted by ひすい
kynちゃんお疲れ様でした

今回はケーキ、マカロンあみぐるみ

もう夢の世界だよ~

よかった~このお仕事しててo(*^▽^*)oもう最高~ほんとにほんとに

お疲れ様でした❤パパにもよろしゅう~
2009/07/02 11:45 | URL | edit posted by ミュウママ
どのこもみんな可愛い♪
いい里親さん見つかったかな♪
タグも手間かけてとってもお洒落。
私の手元にもやってくる日がくるといいなぁ☆
今日は、七夕だからお祈りしちゃう☆
2009/07/07 22:45 | URL | edit posted by てんにゃに
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/492-beddaf6e
trackback
