Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品用 三つ子のくまちゃん*

              お兄ちゃん、誰かが覗いてるよ・・・
                ほんまやなぁ、誰やろ!?

607.jpg

                    「おはよう」

608_20090629081431.jpg

               なんや、妹の「クマコやんか」
              え!?クマコって言うの???

609.jpg

        みんなの名前は新しいママに決めてもらうつもりやから
           とりあえず、左から「くま一」「クマ二」「クマコ」
            kyonママしゃん、それはないんちゃう(笑)

610.jpg

          今日の納品に間に合ったので、最後の3ショット!

611.jpg

         今回の納品タグは、あえてモノクロ風にしてみました^^

612.jpg

         イベントでは、なかなか動きのない「あみぐるみ」部門;;
            1仔でも優しいママがみつかるといいな*^^*

            納品から戻ってきたら、前後してしまいましたが
    Strawberru Muさんに17子+フェルトチクチクの準発送備にかかります!
           2日、3日と学校が続くので急いで頑張るよーーー!
              長時間お待たせしてすみませんm(__)m

                     1つお願いです。
        今回ミュウママちゃんの所は殆どが予約っ仔になっていますが
            発送が済みましたら、ミュウママちゃんの所に
          ○○を予約してた○○です・・・とメールお願いします
        間違えたら困るので念の為に、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^

今朝はkyonちゃんに会いたくて
ここでしばらく待ってたよ^^
更新されて良かった(*´∀`*)

くま太郎、くま次郎 おくま でどう?

時代劇かっ!?ψ( ̄▽ ̄)ψ
2009/06/30 08:46 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30 08:49 | | edit posted by
*りんまるちゃ~ん*

おはよう!
会いに来てくれて、しかも待っててくれたの!
あるがとうなのだ(T▽T)
色々大変が重なって、ゆっくりお喋りもできないけど・・・
近々押しかけ℡するわ~!

くま太郎、くま次郎 おくま !?
面白すぎでしょ(爆笑)
2009/06/30 09:15 | URL | edit posted by kyon
*内緒ちゃんへ*

ゲスブ読んでください^^
2009/06/30 09:25 | URL | edit posted by kyon
クマコちゃん
すっごく可愛いですvv
kyonさんはブリーダーさんと
一緒ですねvv
ブリーダーさんはどんなに可愛い仔でも
名前も付けられないし
絹ちゃんなんて抱き癖が付くのを恐れて
抱っこもあんまりしてもらわなかったみたいでしたからvv
仮の名前で呼ばれても
笑顔のクマ3兄妹vv
本当に可愛いですvv
2009/06/30 13:03 | URL | edit posted by aya
パチパチパチ~(*´∇`)ノ 
お疲れ様でした~

後はこちらで待ってます(*^∀^*)ノ

まだまだ大変みたいだけど
がんばろうね~

 お疲れ様でした<m(__)m>
2009/06/30 16:58 | URL | edit posted by ミュウママ
クマコちゃん!
クマ一、クマ二もいいお名前!
3兄弟みんなステキな優しいママの所へ
行きそうですね~!

イベントもうすぐですね!!
2009/06/30 21:35 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/491-008332b4
trackback
