Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ナチュラルくま兄弟*

                     おはくま。

    イベント用のクマちゃんが完成したので紹介させていただきます♪

601.jpg

           首には以前作ったチャームが好評だったので
    調子にのって、またまた作ってみました←くっつけただけですが(笑)

602.jpg

             パンツスタイルも好感度がよかったので
               またまた履かせてみましたYO!

603.jpg

                おや、誰かやってきたみたい・・・

604.jpg

                    お兄ちゃん?弟?

605.jpg

                 くま兄弟、かんせーーーい!

606.jpg

       今回参加させていただくイベントは本当に色が無いっていうか・・・
          白、ベージュ、リネン・・・ナチュラルな作品や資材が殆ど
         なので、以来されたamirinもナチュラルトーンになりました。
             明日は、お姉ちゃん?妹?が登場しますので
             楽しみお待ちいただけると嬉しいです*^^*

                  今週もよろしくお願いします♪

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
わ~ナチュラルな兄弟、とっても可愛いですね♪
かぎのチャームもよく似合ってる☆
どこかの番人さんみたい●^□^●
可愛い世界へ連れて行ってくれるのかな♪
2009/06/29 11:47 | URL | edit posted by ゆち
凄く可愛い兄弟が
仕上がったんですねvv
チャームも可愛いし
可愛いパンツにお似合いvv
流石ですvv
お姉ちゃんか妹の登場も
むちゃくちゃ
楽しみにしていますvv
2009/06/29 13:04 | URL | edit posted by aya
パンツルックが良く似合う、
可愛いイケメン兄弟ですね♪
チャームもお揃いで仲良しそう!
明日のカワイ仔ちゃんも
楽しみにしてますね~♪
2009/06/29 18:58 | URL | edit posted by ゴン
3兄弟の内、2人は男の子だったんですね~!
かっこいい~☆
なんでか、クリーム色のくまちゃんの方が
お兄ちゃんに見える気がするのです!笑
なぜかな~~~???www

明日は、女の子が登場なのですね!
楽しみです♪
2009/06/29 20:14 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/490-343f9c75
trackback
