スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*整列*

                   「右向け~右!」

596.jpg

                   「左向け~左!」

597.jpg

                   「前に~倣え!」

598.jpg

         遅い時間ですが、3クマちゃんここまで完成しています^^
                  後は足のパーツと洋服!
                なんとか間に合いそうやん!?

         昨日の親子体操は、マットの上に子供を乗せて走ったり
       6人のママでマットの端を持って、子供をマットの上に寝転ばせ
               1,2,3で宙に浮かせる・・・みたいな
                めっちゃハードな運動!?でした^^;
            全身の毛穴から、これでもかっていう位の汗(笑)
                しかも全身筋肉痛だよーーー(T▽T)
        明日はもっと痛いのか←歳とともに筋肉痛が遅れてくるんだよね^^;

       今日も学校関係で出かけてたし、夕方は1時間ほど意識を失ってました
                 ・・・って昼寝してただけですが^m^

             今日も早く寝て明日はamiamiめっちゃ頑張るじょ^^
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26 20:53 | | edit posted by
kyonさん!
お疲れ様です!!笑
でも、子供さんと一緒にマット運動
楽しそうです♪
筋肉痛…辛そう…。。。

前にならえ~!かわいい~~!!笑
手もちゃんとピンてしてる☆
2009/06/26 21:39 | URL | edit posted by わかめ
せいれ~つ!の姿、めちゃ可愛い(〃▽〃)♪
何だか楽しそうだな…
仲間入りしたい♪

時間差筋肉痛の辛さ、わかります!
痛みも~!!
1度運動したのを忘れた頃に
筋肉痛がやって来て、悲しい想いをしました(笑)
筋肉痛と戦いつつ?、頑張れ~♪
2009/06/26 22:30 | URL | edit posted by ゴン
ツボにはまる撮影の仕方ですね!可愛いです。
マット運動、ハードでしたね...(苦笑)
考える方は運動大好きの人達なんでしょうか?私もPTCの内容とか勘弁して...と思う事ありましたもん...。
2009/06/27 08:57 | URL | edit posted by ゆず茶
親子体操
本当にハードだったんですねvv
筋肉痛って
どんどん後日になってきますよねvv
すっごく良くわかりますvv
その後いかがですか?
みんなで並んだ写真
可愛すぎですvv
本当に愛情たっぷりvv
可愛い表情をしていますねーー
美形の兄妹ですねvv
2009/06/28 13:01 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/489-cb6a7fb9
trackback
