スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*頑張ってます*

                 おはようございます^^

            昨日は黙々と・・・あ、言いすぎ(笑)
               amiami頑張ってました~!

               まず、3ゴマちゃんが完成^^
     イベント用に白、ベージュ系の仔を依頼していただきました。
        白のゴマちゃんは、お鼻の色が微妙に違います。

594.jpg

          このゴマちゃんは3クマ兄妹に変身予定です。
           昨日は3仔分のお耳まで完成しました♪

595.jpg

            今日も引き続き気合は入ってるのですが
       あいちゃんの学年行事があるので学校まで行ってきます。
     マットを使って親子体操、今日は気温も↑↑↑になるようで・・・
   年々体力に自信が無くなってきてるのでボチボチ頑張ってきます(笑)
      帰ったらamiami 今日は手のパーツを編み上げる予定です^^
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
クリームちゃんが
柔らかいお色で
凄く素敵ですねvv
可愛い兄妹になりそうですねvv
今日はあいちゃんの
学年行事ですか!!
親子体操なんて
楽しそうですが
お身体お大切になさってくださいねvv
2009/06/25 13:05 | URL | edit posted by aya
マット?親子体操??
私が今やったら、ギシギシ、ピキッ!
って音が体中からしそう…(笑)
学校行事お疲れ様でした!!

3クマちゃんは
どんな兄妹になるのかな~?
やっぱり1男2女かしら??
楽しみにしてますね~♪
2009/06/25 20:23 | URL | edit posted by ゴン
親子でマット体操があるんですね~!
一緒に体を動かそう!ってこと
なのかな??
いい運動になると良いですね!

マットとか懐かしいです♪♪

クマちゃん、笑ってますね☆
私も元気もらえそうです!
2009/06/25 21:49 | URL | edit posted by わかめ
フル回転だ~
漫画みたいにターボかける?(笑)
私も今年自治会なんす
会計なのに、書記さんがワープロしか出来ない人で
結局私が掲示物まで

さっきまで実家でパソコンと格闘してました~

ころりんゴマちゃん好き~
月末まで☆がんばれ~っっ
2009/06/26 00:18 | URL | edit posted by えりまろ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/488-dc4926ff
trackback
