Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*間に合うのか・・・*
593.jpg

                 おはようございます^^

         先日イベントの告知をさせていただきました。
      7月7月・・・と思ってたけど・・・来週やなぃか~い!!!
    はっ・・・今頃気付いて動揺を隠せないkyonしゃんであります^^;

       ここ数日はPTAだよりの原稿作りでエクセルと戦い
            弱冠ペラペラになっておりまして・・・
   随分待っていただいているミュウママちゃんの所の納品っ仔ちゃん
           発送準備してると間に合わないかも;;
     お陰さまでPTAだよりは今副会長のチェック待ちになってます。
        OKがでれば会長チェック→教頭先生チェック→印刷

  申し訳ないのですが、30日にイベント用の仔を納品させてもらいたいので
   発送の遅れ、ご理解いただけたらkyonしゃんとっても助かります(T▽T)

         あと1週間ないですが、できれば写真↑の3仔
          仕上げて納品させてもらう予定です*^^*

              我儘言って申し訳ありません!
            どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24 11:06 | | edit posted by
イヴェントまで
あと少しですねvv
頑張ってくださいねvv
愛情たっぷり
可愛い仔が
沢山仕上がりますようにvv
どうぞご無理なさいませんようにvv
2009/06/24 13:04 | URL | edit posted by aya
うわっ、もう来週7月なんですね。
気がついてなかった…。
イベント用の仔の仔も可愛い仔になりそうですね~。
遠くて行けないのが、残念だな~…。

体調には気をつけつつ、kyonしゃんペースで!
頑張れ、kyonしゃん!!
2009/06/24 21:12 | URL | edit posted by ゴン
もう来週は、7月なんですよね~!
早~!!!!
イベントの準備も大変かもしれませんが
がんばってくださいね♪♪
無理はなさらず~☆

原稿も大変そうですよね…。
休憩できるときに休んでくださいね。
2009/06/24 21:34 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/487-da6549fa
trackback
