Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ピンクの猫ちゃん*
                 お久しぶりになります。

        色んな事があって、あみあみできませんでした・・・。
                 充電してましたm(__)m
          色んな方に助けられて、少しずつ復活しています^^
         今日から又・・・とびとび更新になるかもしれませんが
               どうぞよろしくお願いします*^^*

                    「今日のamirin」

             と~っても毛足の長いピンクの毛並!?

587.jpg

             三角のお耳は長い毛足で隠れそう(笑)

588.jpg

                このなが~いのは、な~んだ

589.jpg

               はぃ、シュっと伸びたしっぽです^^

590.jpg

                  にゃにょ~(はろー)
      今回はオヒゲ、付けてません←付けたくなかっただけ(笑)
                え?ついてたほうがいい?
    オヒゲはやっぱいるでしょう・・・というご意見があればつけようかな^^

591.jpg

          ちょっと小さめ、首にはエッフェル塔のチャーム

592.jpg

        今回の納品っ仔総勢17仔、やーーーっと完成しました!
        時間がかかりすぎてしまって、本当にごめんなさいm(__)m

    これからタグ作りして1日でも早く発送させていただこうと思っています。
       そして、7月のイベント「7thカントリーマーケットin三田」の方に
              取り掛かっていきたいと思います^^

2009arima-1.jpg

Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
お久しぶりにkyonさんとあみりんちゃんに会えて嬉しいです♪
とびとび更新、気になさらずにどうぞご無理のないように・・・またぶら~っと遊びにきますね!

17仔ちゃんの完成、おめでとうございます!!お疲れ様でしたm(__)m
どの仔も嬉しそうで、幸せいっぱいに見えます♪
2009/06/22 09:43 | URL | edit posted by ひすい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 11:10 | | edit posted by
私もとびとび更新でも
勿論こちらでお逢いできるのが
むちゃくちゃ嬉しいので
気になさらないで下さいねvv
可愛いピンクのねこちゃんvv
しっぽもキュートvv
おひげは・・・・
私はなくても良い派ですvv
またkyonさんの編みっこチャンに逢えて
幸せでした♪
2009/06/22 12:58 | URL | edit posted by aya
こんにちは(^^)/
17仔amirin完成しましたね~
お疲れ様でした<(_ _)>
無理せずマイペースでがんばって
くださいね~私もこちらに遊びにくるのが
日課になっているので、kyonさんどうしたのかな~とちょっと心配でしたよ(*^_^*)
2009/06/22 14:38 | URL | edit posted by hime
kyonさん、大丈夫ですか~!?
ゆっくりのんびりがんばってくださいね。
いらん、お世話かもしれませんが…。
いつも、遠くから?近くから?
応援しとります~♪
2009/06/22 21:07 | URL | edit posted by わかめ
kyonしゃ~ん
ピンクの猫ちゃん綺麗なお色で可愛い~(*uωu艸)♪

17仔ちゃん揃うと可愛さ大爆発で凄いっ(o≧∇≦)o

カントリーマーケットですかっ!
そんな素敵なイベントが有るのですね☆
応援してますよ~☆☆☆


kyonさんの時間で、のんびり♪の~んびり♪更新でね\(●^o^●)/
2009/06/22 22:08 | URL | edit posted by sooty
かゎゅぃ
BEAUTIFULワンDERFUL~
でも ニャンだから…おひげ欲しいNya(≡^▽^≡)ノ
ぁ☆でも、毛足が長いから、ふさふさお髭にもみえるか☆
何ともラブリーなPINKちゃんだNya♪


元気がからっぽになっちゃったら、ゆっくり充電しなぃとですょ!
充電完了してもフルパワー発進は、また一気に消耗しちゃうから~
無理無くローギアスタートして下さいネ
2009/06/22 23:44 | URL | edit posted by えりまろ
ふわふわピンクのねこちゃん、
可愛いな~(〃▽〃)
そのふわふわの毛並み、なでなでしたい♪
17仔ちゃん、お疲れ様でした!!
ハウスもぎゅぅぎゅぅで大変ですね(笑)

ゆっくりゆっくり充電しながら
kyonしゃんのペースで進んで下さいね!
たまに立ち止まる事も必要ですよ~!!
無理しないで下さいね。
2009/06/23 00:03 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23 08:09 | | edit posted by
こにちぁ♪
やっとブログ覗きにこれました☆

猫ちゃ可愛い(ノ∀`)
ピンクだしふわふわだし♪

三田・・【迷子】さえ何とかクリアできれば行けない距離ではないなぁv-398
Kyonさんの仔に会いたいなぁv-398
σ('∇'Me)の【迷子】酷いのですょ・・
ちょっと色々計画しよう(*-m-*)
2009/06/24 11:55 | URL | edit posted by ゅぃコ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/486-e3ec402b
trackback
