Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*茶ドットのワンピを着たくまちゃん*

                    おはよう~♪

              今日もなんだか暑くなりそうです^^;
                  昨日のくまちゃんは・・・

582.jpg

      茶ドットのワンピを着せて乙女チックなくまちゃんに仕上げました^^

583.jpg

          おっとっと・・・バランスとるのが難しいぞ~(笑)

584.jpg

  もちろん、ひとりタッチは出来ないので後ろでスタッフが支えてくれてます^^
           う~ん、なんだかちょっとものたりないなぁ・・・

585.jpg

                    これでどう?
             レース糸で、なんちゃってラリエット!?

586.jpg

            なんやそれ・・・って突っ込み無しで(笑)
      後ろのうさちゃんとかぶって、くまちゃんがうさちゃんに見える!

          さて、今日は久しぶりにパパが休みをとったので
              お買物にお付き合いしてきます。

               残りはあと1仔でーーーーす!
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 08:36 | | edit posted by
昨日の途中の~
まんまるふわふわお腹もかわゅかったけど←スキ
完成はいつも想像を遥にこえちゃう可愛さ

ラリエットすっごく良ぃ~です
おしゃれさんですね♪
2009/06/17 09:16 | URL | edit posted by えりまろ
はじめまして
おはようございますごん太といいますU^エ^U
Apple-Rさんでkyonさんの仔に出会って、ファンになり、いつもこっそりオジャマしてました

くまちゃんが、男の子になるのか女の子になるのか楽しみに待ってました
私の大好きなドット柄を着たくまちゃんになってます
後ろのうさちゃんとかぶってる
うさちゃんみたいになってます
朝から癒されました
今日も1日頑張れそぅです
kyonさんは旦那さんとお買い物デートなんですね
楽しんできてください
2009/06/17 09:33 | URL | edit posted by ごん太
ラリエットをしたら
しゃんとしてvv
すっごく可愛く
上手にタッチですねvv
スタッフさん有難う♪
やっぱり可愛い仔には
アクセサリーが似合いますねvv
今日はデートvv
楽しんできてくださいねvv
2009/06/17 13:09 | URL | edit posted by aya
わ!
女の子ちゃんになってる☆
かわいぃ~!!
ラリエットをしてておしゃれな仔ですね~♪
スタッフの仔が支えてくれてるのですね♪
すごいです!!笑
あとひとりなのですね~!
ファイトです!!
2009/06/17 21:31 | URL | edit posted by わかめ
旦那さまとのおデート、楽しかったですか?
うふふ、いいなぁ~♪

ホントだ、うさぎの着ぐるみ着てるみたい(笑)
でもまさかラリエットとは!!
可愛い~(〃▽〃)
こんな可愛いの、私も欲しい~!!

あと1仔ちゃんなんですね、ファイトぉっ!!
あ、でも燃え尽き症候群とかに
ならにゃいで下さいね~!!(笑)
2009/06/17 23:40 | URL | edit posted by ゴン
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~ラリエット、とっても似合ってますね♪
首元にひとつ加わると華やかさがましていいですね●^□^●

旦那様とデート、いいなぁ☆
楽しんでこられたでしょうか♪
2009/06/18 09:55 | URL | edit posted by ゆち
ふふ~私と同じスタッフに支えられなくちゃ生きていけないの~(*´∇`)ノ あと1個がんば、
がんばっ❤ゴール前でまってます
2009/06/19 20:46 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/485-4de0e1f6
trackback
