Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*Happy Birthday*

                  おはようございます^^

        最近、更新がとびとびになってしまってごめんなさい;;
       どかっと忙しい周期がやってきてて、余裕がありません。
   時間をみつけてamiamiは少しずつ進んでいますのでご安心を*^^*

      心配してメールくださったみなさん、決して倒れてません。
          ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

575.jpg

 今日は、先日11日が誕生日だった「あいちゃん」に登場してもらいました(笑)
        いつも、お兄ちゃんと妹にやられっぱなしですが・・・
         多分兄妹の中では1番のシッカリ者だと思います。
      これからも元気で明るいギャハハキャラでいてください(笑)
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[other
comment
あいちゃん可愛ぃ~♪
ケーキおいしそ~!!
と、あいちゃんより1つ上の娘と同時に声出てました♪笑
嬉しそうな笑顔、美人さんですね~お誕生日おめでとぉ♪
2009/06/14 10:40 | URL | edit posted by ひすい
あいちゃんvv
お誕生日おめでとうvv
満面の笑顔vv
本当に輝いていますねvv
苺とチョコと生クリームのケーキも
美味しそうvv
2009/06/14 13:04 | URL | edit posted by aya
早速飛んできた♪
あいちゃん初めまして♪可愛い~♪
ケーキを前にとってもいい笑顔。
2009/06/14 16:44 | URL | edit posted by てんにゃに
いやぁ~ん♪私まで笑顔になっちゃう(〃▽〃)♪
あいちゃんのHAPPYが
伝わって来る写真ですね!
可愛いな~♪
幸せおすそわけしてもらっちゃった♪
2009/06/14 17:27 | URL | edit posted by ゴン
たっくさんの苺とカラフルなろうそく♪
ほんとうにお誕生日おめでとうございます~☆
ホールのケーキいいなぁ~。笑
2009/06/14 20:34 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/482-149cf75e
trackback
