スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*エコでバスケット←現実逃避(笑)*

                 おはようございます^^

  連日学校、地域清掃が続いた上に暑くてどうにも毛糸が触れない・・・。
     こんなことしてちゃあかんや~んと思いつつ・・・やっちまった^^;
          「はんど&はあと」のキットが届いていたので
              ついつい手を出してしまいました。

      居心地がいいのか、早速プリンセスちゃんたちが*^^*

566.jpg

          完成待ちの仔もスッポリおさまってます!

567.jpg

   久々のエコ、楽しかった!いい現実逃避?気分転換になりました^^

568.jpg

     昨日お風呂に入って、そろそろヘアカラーしたいなぁと思って
         髪をかき分けて見てると、え?なになに???
               ハゲが出来てるーーー!
      右側のコメカミあたり。もしかして・・・と左側のコメカミも確認
           ある・・・なんで左右対称にハゲが!?
             どちらも1cm位、円形脱毛症!?
                 しばし呆然(>_<)
   お風呂でたら他にもないかパパに見てもらわなくっちゃ・・・でもなんで?
  春からず~っと慣れない事だらけで確かにストレスも疲れも溜まってるけど
             色々考えてたら思い出しました!
 そう、この左右対称のハゲって頭手術する時に固定器具つけた跡やん・・・!
            そんな事も忘れる位ボケたのか(笑)

            朝から変な話しで失礼しましたm(__)m

    今日は土曜参観の代休なので上2人と一緒に買物に行ってきます!
     長男は土日野球に行ってるので一緒に買物なんて久しぶりです^^
                  行ってきま~す♪
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[other
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 08:36 | | edit posted by
良かったーーー
円形脱毛だったら
物凄いストレスだーーって心配だったのですが
あの時のvv
ほっとしましたvv
良かったよかったvv
気温が上がると
糸を持つ手も大変にvv
ゆっくりゆっくり
作られてくださいねvv
籠、本当に素敵ですvv
2009/06/08 13:02 | URL | edit posted by aya
かごの中に入ってる仔たちを連れて
ピクニックに出掛けたいですね♪
その時は、ご一緒させていただいて~!笑
↑邪魔だよ!!!笑

kyonさんストレスはたまってませんか~!??
でも、自分でも知らないうちに
ストレスがたまってしまうので
注意が必要です☆

でも、よかった~!
違うんですね♪♪
一安心です☆
2009/06/08 20:51 | URL | edit posted by わかめ
私も円形脱毛症の家系だから…(T-T)
(↑んな家系嬉しくないけど)
大丈夫!?って思ったら、
違かったんですね!ほっ♪
でもkyonしゃんお忙しいそうだから…。
ちゃんと息抜きして下さいね~!!

カゴ、可愛い~!
このままどっか連れてって~♪
って声が聞こえて来そう。
ピクニック、私も参加希望です~♪
2009/06/08 22:48 | URL | edit posted by ゴン
仕事で悩んだとき小さい円形脱毛ができたことがあります
悩みがなくなったら元通りになったけどやっぱり色々と辛かったです
2009/06/25 04:56 | URL | edit posted by 円形脱毛はつらいっす
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/479-a454cee0
trackback
