Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プリンセスは木馬に乗って登場(笑)*

            お待たせしました←本当にお待たせ;;

    やっと「ガーネットプリンセスちゃん」の全身お披露目です*^^*
           プリンセスらしく!?木馬に乗って登場姫系キラキラ

560.jpg

            今日は出し惜しみしませんよ~(笑)

561.jpg

  後ろのamirinたちが「姫~」ってのけぞってるかの様に見えるのは
                    kyonだけ?

562.jpg

      確かに端のうさちゃんひっくり返りそうになってるし笑
    残念ながら集合写真はピンボケで使えませんでした(T▽T)
           残りは2仔+追加分2仔合計4仔
今日も少しだけ学校に行ってきますが、帰ったらガンガン編もうと思ってます!
      今日も遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
可愛い~♪
早速遊びにきちゃいました。
名前のとおりとっても貴賓あるガーネットプリンセスちゃんですね♪
木馬にもよくお似合い。
すごいすごい可愛いですね~~~!!!!
きゃぁ~感動。私、こういうの大好きです♪♪
お鼻がハートになってて、また愛らしい。すごいすご~い♪
可愛いものには目がない私。
いつか私にも売ってくださ~い☆お持ちかえりしたいですぅ。

初めて遊びにきてちょっと興奮気味の私です。
今日も少し学校へ行かれるんですね。気をつけていってらっしゃ~い☆
またこちらにも遊びに来るね☆
2009/06/04 10:22 | URL | edit posted by てんにゃに
No title
あまりの可愛さに
みんながのけぞってるように
見えますねvv
輝きがまぶしいのかしら?
このガーネットも素敵ですねvv
ふりふりのお洋服も
お耳の飾りも
プリンセスにぴったりvv
ため息が出ましたvv
2009/06/04 12:25 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 14:00 | | edit posted by
No title
花嫁は夜汽車に乗って~♪のメロディーで
歌ってみました

姫さま~わぁi-221木馬~にぃ乗って~♪

素敵i-237i-178
これは、プリンセスコレクターi-189さん☆
じゃなくても 悶絶だ~♪
2009/06/04 20:30 | URL | edit posted by えりまろ
No title
ぎょぎょぎょ~~~!
かわいすぎます~!
木馬に乗ってる姿はまさしくプリンセスちゃん!
ピンクの木馬がぴったりですね♪

全員集合写真も、見たかったな~笑
みんなのかわいさを写真に収めるの難しそうです!!ww
2009/06/04 20:45 | URL | edit posted by わかめ
No title
『姫~♪』って思わず私ものけぞり!!(笑)
さすが姫、木馬に乗るのもお上手♪
私の目が姫のお鼻とお揃いになっちゃった~!
ホント、悶絶~♪
2009/06/04 22:25 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/477-f2d44245
trackback
