スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*どんな仔になる?*


               おはようございます^^

           今日はクイズで楽しんでください♪

              「赤いお鼻のゴマりん」
                     
551.jpg

               ふわふわ長いお耳
                     
552.jpg

            めっちゃフリフリ可愛いドレス
                      
553.jpg

          やっと発見した「ガーネットのチャーム」

554.jpg

   さぁ、ここまでを全部足したら・・・どんな仔ができると思いますか?
             答えは明日発表します*^^*
            みんなで想像してみてくださいね^^


       昨日は長男が現場学習で奈良まで行ってきました。
           大仏様をみたり、鹿に囲まれたり(笑)
             めっちゃ楽しかったそうです^^

       みんなお土産代として1,000円持って行ってたので
             お土産を楽しみにしてました。

           はぃ、お土産・・・と渡されたのがこれ↓
          「鹿のふんふんふんチョコだんご」と占い石

                  鹿のふん!?

555.jpg

              気になる中身はこちら↓↓↓

556.jpg

             めっちゃリアルなんですけど~^^;
             食べるのに勇気がいりました(笑)
        お味は・・・普通のチョコだんご←あたりまえやん^^;

          今日はちょっとお出かけ、明日も朝から学校 
           なんだかまたまた忙しいモードに突入!?
                 負けずに頑張るYO!
       今日も遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
こんちー
たぶん、ガーネットプリンセスだね^m^
(なんて ザックリした答え)

ふんふんふーん って
懐かしいね~
2009/06/02 09:52 | URL | edit posted by りんまる
おはようございます♪
暫くまばたきできなかった・・・目薬お願いします★笑
赤いお鼻にふわふわ垂れ耳可愛いフリフリドレス、これだけでもう十分に魅力的なのに、更に美しいガーネットチャームで変身されるなんて・・・ミラクルです!!!

お兄ちゃんのおみやげ、めっちゃおもろいですね~
こんなん大好きです!!
お兄ちゃんに「ウケてもた!」とお伝えください♪笑
2009/06/02 09:53 | URL | edit posted by ひすい
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~ふわふわで真っ白で可愛い子ですね(≧∀≦)
お姫様になるのかなぁ♪♪

鹿の糞なんて売ってるんですね!
普通に見たらおいしそうだけど、ネーミングがアレなだけにちょっと戸惑います(笑)
2009/06/02 10:40 | URL | edit posted by ゆち
No title
赤いお鼻vv
すっごく可愛いですvv
毛も長くってvv
すっごくエレガントvv
お洋服もふりっふりで
本当に素敵vv
仕上がりが
むちゃくちゃ楽しみですvv
鹿のXXって
凝視した事ないからわかんないけど
そんなに似てるんですか!!!!
2009/06/02 13:06 | URL | edit posted by aya
またまたらぶりぃなこが産まれるんですね。
お兄ちゃんのおみやげ、ふふふ。ウケ狙い?
歌懐かしいですね(笑)。
余談ですが同じような感じのもので、ごりらの鼻〇そという(動物園のおみやげ)強烈なネーミングのものもあります(苦笑)。
うちのむすこは、修学旅行で奈良に行ったとき、ばあちゃん宛てのおみやげにお茶を買ってきました。小学生の割には、渋い選択でした(笑)
2009/06/02 17:31 | URL | edit posted by ゆず茶
No title
花嫁かと思っちゃいました!!
ガーネットのチャームって事は
1月生まれのプリンセスとか??
う”~ん…妄想の世界に入っちゃいます♪
真っ赤なお鼻のうさちゃんが、
可愛い事だけは間違いないですね~♪

可愛いパッケージなのに、
中身はホントにリアルですね…
でも思いっきりウケました(笑)
フンフンフン~♪ 頭の中まわり始めちゃった!!
でも吉永小百合さんが歌ってたと知った時は衝撃でした…
2009/06/02 18:00 | URL | edit posted by ゴン
No title
プリンセスちゃんかな???
いや~ん!←キモイ!!笑

どんな仔かとても気になります~!

奈良へ行ったのですね♪
奈良といえば、鹿と大仏様ですよね☆
鹿のフンチョコ!笑
あと、大仏の鼻くそっていうのもあったような…。
ネーミング…。笑
2009/06/02 20:54 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/475-7f3adb09
trackback
