スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*サラリーマン風!?クマちゃん*

                 おはようございます^^

         今朝は、りんちゃんの調子が悪くてバタバタ・・・
     昨日6時半位からパタっと寝てしまい、そのまま朝まで爆睡
   さすがに6時過ぎに「お腹すいた、我慢できひん~」と起きましたが
                起きてきて、また寝てる^^;
         起きる⇔寝る この繰り返しで、顔色もよくないし
                どこか具合が悪いのか・・・と
        病院に行く段取りしてたら、さっき普通に起きて
               今ご飯バクバク食べてる(笑)
                  ただの寝不足か!?
 幼稚園には欠席届出したけど、ご飯食べ終わったら連れて行こうかな~位
                 普通なんですけど(笑)

                   「今日のamirin」

            リクいただいた黒いくまちゃんです*^^*

547.jpg

            今までにない仔←首元に注目あれ^^

548.jpg

       ネクタイしめて「サラリーマン風」!?のくまちゃんです!

549.jpg

       キーホルダータイプなので、早速ぶら下がり部隊に入隊^^

550.jpg

            リクくださった方のご主人さん用・・・
      男の方でも持てるように黒いくまちゃんのキーホルダー
   遊び心でネクタイつけちゃいました←勝手にいいのでしょうか!?

    集合写真・・・あれ?っと気付いた方は、かなりのamirin通です!

       前回まで一緒にいた「くまちゃん兄弟」がいな~い!
       ちょっとした任務を果たす為、ただ今出張中です^^

          任務!?その報告はまた今度*^^*

      今日から6月新しい月が始まりました^^衣替えですね。
          今月も元気に頑張りましょーーーーー!
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます♪
りんちゃん、いかがですか?しんどそうでもご飯を食べてるということで、ちょっと安心ですかね・・・
お大事に。

ネクタイ姿、カッコカワイィ~★
ネクタイどれだけ小さいんでしょう??笑
kyonさんの黒いあみりん♪可愛くて最近とっても気になります♪
あとのあみりんチャンたちの登場も楽しみです~頑張って下さいね☆☆
2009/06/01 10:00 | URL | edit posted by ひすい
*ひすいちゃ~ん*
おはよう^^
ちょっと頭痛いって言ってるけど・・・病院に行くまでじゃなさそうよ。
ありがとうねm(__)m

ネクタイ姿ありですか?
ネクタイの大きさ?小指の半分位の太さかな。
黒いあみりん気になるのね( ..)φメモメモ
今日は、いよいよ・・・作っていくYO!
2009/06/01 10:08 | URL | edit posted by kyon
No title
りんちゃん、大丈夫ですか?
早くいつもの元気なりんちゃんになります様に!!

サラリーマンだっ!!なのに、可愛い~♪
黒くまちゃん、仕事がバリバリ出来るサラリーマンとみた!(笑)
こんなに可愛い上司(いや部下か??)がいたら、
会社も楽しくなりそう~♪
お仕事頑張れちゃいますね。

くまちゃん兄弟の任務は何だろう??
任務頑張れ~!
2009/06/01 12:08 | URL | edit posted by ゴン
No title
りんちゃん大丈夫ですか?
すっごく心配ですよねvv
でもご飯食べられたから
少し安心ですねvv
酷くないと良いですねvv
お祈りしていますvv
ネクタイをしているくろちゃんvv
可愛いですvv
新しいタイプの可愛さvv
素敵ですvv
2009/06/01 13:03 | URL | edit posted by aya
*ゴンしゃ~ん*
心配かけてごめんね!
なんだかめっちゃ元気なんですが(笑)
やはり、ただの寝不足かな!?

サラリーマンくまちゃん、ありあり?
調子にのってシリーズ化しようかな^m^

クマちゃんの任務・・・無事に終了したら報告するね!
2009/06/01 21:10 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
なんだったんだろう・・・めっちゃ普通に寛いでました(笑)
心配してくださって申し訳ないです;;

新しい感じでいいですか?
ありがとうございます*^^*
2009/06/01 21:11 | URL | edit posted by kyon
No title
りんちゃんの様子どうですか~?
ご飯食べれてるのですね。
一安心です♪

まっくろのくまちゃんどこかへ出勤?
それとも、お出掛け?
どっちにしてもかわええ~~~☆笑
2009/06/01 21:27 | URL | edit posted by わかめ
*わかめしゃ~ん*
おはよう^^
りんりんは、めっちゃ元気に幼稚園に行きました^^
きっと寝不足だったのでしょう^^;

くまちゃんは多分出勤前だと思います。
ネクタイ姿のクマちゃんが沢山いたら・・・面白いだろうね(笑)
2009/06/02 09:12 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/474-786e888b
trackback
