スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*珍しい男の仔バージョンのクマちゃん*
            
               おはようございます^^

      昨日は1日中ダラダラしてしまってしゅみましぇん;;
   午後から委託先の雑貨屋さんに行って必要な資材を購入^^
    久々に伺ったら可愛いチャームも色々入荷してました♪
         何種類か購入し、チャーム+チャームで
    こ~んなオリジナルチャーム!?を作ってみました*^^*
     なんだか、めさ良い感じ←ははは・・・1人大満足(笑)

            早速付けてもらってるのは誰?

543.jpg

 そう、先日kyonしゃんの代わりに泣いてくれてた「クマちゃん」です^^
       このクマちゃんって、なんだか男の仔っぽい?
               水色のせい!?
       だったら・・・こんな風にしたらどうなのかぃ(^^♪

544.jpg

                  ジャン!

545.jpg

        水玉パンツ←もっと可愛い言い方あるやろぅ・・・

546.jpg

  このクマちゃんはリクの仔じゃないので優しいママを探しに行きます^^
納品までもう少し時間かかりますが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。
   それから、ミュウママちゃんの所に2仔追加納品が決まりました。
     全部で17仔+chikuchiku作品、今月中の納品目指します!

             今日は午前中綿を買いに^^
     いつもの半額くらいなので大人買いしてこよ~っと(笑)
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
水玉パンツの男の仔だっ!
可愛い~♪いや、カッコイイ~!!
イケメンさんですな。サッカーとか似合いそう(笑)
チャームも素敵~(〃▽〃)♪
2009/05/29 08:23 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
おぁYO!
昨日シャム猫ちゃんの所でプラムちゃんに会いました!
連れて行ってくれてありがとう*^^*
一緒に出かけた気分ですv-343

イケメンに見える???
サッカーかぁ、うちには野球少年しかいなかった(笑)
チャームも褒めてくれてうれすぃ~^^
2009/05/29 08:34 | URL | edit posted by kyon
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
水玉パンツくん、とっても可愛い~●^□^●
やんちゃで可愛い男の子って感じですね♪
優しいママ、きっとすぐ見つかっちゃいますね♪♪
2009/05/29 12:58 | URL | edit posted by ゆち
No title
そうやって
よく見ると
鼻がすっとしていて
男の子って感じの
表情ですねvv
すっごくりりしくって
可愛いですvv
オリジナルのチャームも
むちゃくちゃ素敵ですvv
mt私もこのレース柄には
心ときめいていますvv
良かったですねvv
2009/05/29 13:08 | URL | edit posted by aya
ぱんつ☆
kyonちゃん specialお忙しぃ中~アミアミありがとうございまする♪

泣き顔はフワフワかわゅい赤ちゃんみたぃだったのに☆
しっかり男の子に!
やんちゃっ仔だぁ~

フニクリフニクラの替え歌
鬼~のパンツはいぃパンツつよぉっいぞ~ぉっ♪
っよぃぞ~ぉ♪が バックで流れてます(笑)
ぐるぐる
2009/05/29 21:25 | URL | edit posted by えりまろ
No title
水色パンツか…かわいいい~!
おにのパンツはいいパンツ、つよいぞ~つよいぞ~!
って歌が勝手に頭の中をグルグル。笑

↑わ!えりまろさんもグルグルしてた!!!笑

水玉のところもかわいいです!!
2009/05/29 21:33 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/473-512ac6ec
trackback
