Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*マカロンで遊ぶ・・・*

            苺のマカロンみつけたらマカロン

532.jpg

           バナナのマカロンやってきて・・・コロコロ

533.jpg

             コーヒーマカロンも仲間入りマカロン 

534.jpg

     沢山あったら可愛いかな~と思って調子に乗って作ったら

535.jpg

            こんなに出来てしまいました(笑)
                マカロンで積み木!?
             う゛…意外と積み上がらない^^;

       こんなに作ってどうするんだろう←全く考えてない

536.jpg

         100均でみつけた2個100円の可愛いbox

537.jpg

      入れてみたら・・・いや~ん、ピッタリやんかぁ*^^*
             いや、もう少し入るのか!?

538.jpg

       たかがマカロンで写真いっぱい撮ってしまった(笑)
             2×2㎝のちっちゃなマカロン
      なんだか可愛いヤツよの~って思うのはkyonだけ???

       今日は9時半~お弁当持って学校に行ってきます!
                 忙しいよーーー!
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[chikuchiku
comment
おは~
マカロンだけでも じゅうぶん可愛いよ♪
カラフルでキレイだね~

私も昨日はお見舞い 今日は学校^^;
kyonちゃんと忙しい対決だね^m^
いってらっしゃい。いってきます~
2009/05/26 08:09 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
おは~♪
バス停から戻ってきました^^
マカロン、ちっちゃいし可愛いよね~*^^*

りんまるちゃんと忙しい対決かぁ。
今日は弁当とパソコン持って行ってくるよ。
明日も学校なんだけどね^^;
2009/05/26 08:59 | URL | edit posted by kyon
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
たくさんのマカロン!
すっごく可愛いです~♪♪
みんな可愛いヤツよの~って思っちゃいます●^□^●
可愛い~♪♪
箱に詰めるとますます可愛いですね☆
2009/05/26 11:40 | URL | edit posted by ゆち
No title
マカロン大好きvv
緑のピスタチオvv
すっごく美味しそうですvv
二個で100円のボックスにも
ぴったりで素敵素敵vv
kyonさんは本当に器用ですねvv
うらやましいですvv
2009/05/26 13:07 | URL | edit posted by aya
No title
おいしそうなマカロン♪
箱もお店みたいなかわいい箱で
さらにおいしそうです♪♪
マカロンの宝石箱や~!笑
2009/05/26 20:34 | URL | edit posted by わかめ
No title
本物のマカロン、美味しそう~♪って
見てるのは大好きですが
食べるのは苦手…
本物マカロンより、kyonしゃんのマカロンがいい!!
可愛すぎです~♪
kyonしゃんのchikuchikuスーイツは
どれもホント可愛くって美味しそう♪
2009/05/27 00:21 | URL | edit posted by ゴン
No title
おはよ~マカロンセットも可愛い~(*´∇`)ノ 

マスクのお騒がせも落ち着いた見たいです

きょんちゃんも朝からバタバタだよね~でも可愛い作品が合間にも・・

できて・・・すごい・・私の合間は 放心状態・・・
2009/05/27 07:42 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/470-9919bf3a
trackback
