スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あずきちゃん完成*

                 おはようございます^^

    昨日のカレーライス大作戦・・・失敗に終わってしまった(笑)
  午後から長男はマスク着用で習字のお稽古に←もちろん車で送迎
あいちゃん、りんちゃんはお天気が良かったので洗濯物が2時頃には乾いて
        裏庭で土遊び&シャボン玉でご機嫌にしてました。
        なので・・・結局カレーライスはkyonしゃん1人で^^;
       ・・・いいのいいの^^静かにしてくれてたらバッチリ◎

                  「今日のamirin」

                     hello!
      「あずきちゃん」 ちょっぴり大きめのうさちゃんです*^^*

517.jpg

         何を見上げてるんだろう←このショット結構ツボ

518.jpg

             お耳にはフェルトのお花を飾って
          首元はレース&パールボタンで乙女仕様

519.jpg

           みんなと並ぶと、一番大きい・・・長女!?

520.jpg

       amirinハウスでの集合写真も厳しくなってきました(笑)
    ちっちゃなワンちゃんにはシェルフの上に移動していただいて・・・
    みんなと離れているけど、アイスが目の前にぶら下がってるから
だいじょぶだじょぶ~♪ ←このフレーズ、子供たちがリピして耳に残ってる^^;
                  特等席かも☆
        今日はクリーム色のうさちゃんを仕上げていきます^^
       あずきちゃんをリクくださったO様、いかがでしょうか・・・。

Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[amigurumi
comment
賑やか☆
amirinハウスもどんどん賑やかになっていきますね(*'-'*)
あずきちゃんと抹茶みるくくまちゃんが並んだら和のスイーツですね~♪
抹茶とあずきの組み合わせは大好きです!

だいじょぶだいじょぶ~ は、私も一度聞くとなかなか離れません(笑)
忘れた頃にテレビで聞くんですよ^^;
2009/05/21 08:48 | URL | edit posted by りそか
*りそかちゃ~ん*
賑やかだよね(笑)
撮影し辛くなってきました^^;
あずき+抹茶…ほんと、和のスイーツだ!
美味しそうだね*^^*

「しお」のCM!?
2009/05/21 09:09 | URL | edit posted by kyon
あずきちゃん・・めっちゃいい色だね~~~(^∇^*)ツボツボ(*^ー^*)ゞ
フェルトのお花が又可愛いっ^-^///
全員そろう頃には、ハウスには入りきらないよね、きっと・・・(笑)
カレー作戦、どう失敗したの?
^^;///リベンジはあるのかな?^-^
2009/05/21 10:04 | URL | edit posted by noamama
*のあままちゃ~ん*
いい色?ありがとう*^^*
フェルト、形整えてたら小さな花になってしまった^^;
2クマちゃんは出張決まってるからあと少し余裕あるかな。
カレー作戦失敗は報告に行きました。
リベンジは別メニューで^m^
2009/05/21 10:26 | URL | edit posted by kyon
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~大きい子ですね♪
大きいのも可愛い~(*^□^*)
前は小さい子が好きだったんですが、最近は抱っこできる大きさの子に興味がでてきたので、見れて嬉しいです☆
可愛いなぁ~♪
2009/05/21 11:40 | URL | edit posted by ゆち
カレー大作戦の失敗は
退屈星人の退散で
大成功ですねvv
本当に良かったですvv
私の県でも
とうとう感染者が発生vv
本当に怖いですが
うがい手洗いマスク大作戦で
どうにか乗り切りたいですvv
あずきちゃん可愛いですねvv
私は長女だったけど
家族で一番ちっちゃいので
あずきちゃんはもしかしたら末っ子かもvv
みんなに愛されて
愛らしい表情がまた
可愛いですねvv
2009/05/21 13:10 | URL | edit posted by aya
amirinハウスいっぱいになってきましたね~仲間が増えて楽しそう(^^♪
あずきちゃんもいい色ですね~
予想通り関東にもインフルやってきましたね~
マスクはどこも在庫切れです。
我が家はしっかりゲットしてますが...
これから運動会のところも多いので、
行事をこなすのも大変ですね~(>_<)


2009/05/21 14:57 | URL | edit posted by hime
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 15:24 | | edit posted by
「和」って感じで素敵ですね^^
色合いがシックで控えめなので、大人っぽく感じます♪

amirinハウス、とっても賑やかになってきましたね~^^
あみっこちゃん達、中でどんな会話をしているのだろう??

インフルエンザ、まだまだこっちの地域は警戒がゆるめられません。
特にここは福岡と県境なので・・・危うし^^;
福岡に感染者が出たら、こっちの地域の小中高校はすべてお休みになるそうです。
2009/05/21 18:32 | URL | edit posted by まひろ
いいわぁ~
あずきチャンめっちゃかわいいわぁ~♪

うちのあみっ仔チャンたち、いつも枕元で私を支えてくれてるよ。

そろそろ仲間を増やして欲しいと・・・(笑)
2009/05/21 18:42 | URL | edit posted by minnie
カレー大作戦失敗でしたか…。
お兄ちゃん、習字習ってるんですね♪
私も中三まで習ってました~!笑

お部屋もぎゅうぎゅうになってきましたね~!
私が紛れ込んでてもわからないかもっ!笑
2009/05/21 20:32 | URL | edit posted by わかめ
カレー大作戦、次回持ち越しですね。
インフル、私の同級生が勤める学校で出たみたい。
私がいた職場もすぐ近くなので、
友人たちがちょっと心配です…。

見上げるあずきちゃん、可愛い(〃▽〃)♪
ホント、食べちゃいたい位だわ~♪
2009/05/21 23:52 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/467-91df0007
trackback
