Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*チョーカーをした黒クマちゃん*

                おはようございます^^

              今日の神戸は曇っています。
        kyon宅の上空には雷雲が停滞してますが(笑)
        子供たちと戦い!?ながら仕上がったのは・・・

                  「今日のamirin」

   薄いピンクのお花のチョーカー付けてます←レース糸であみあみ

511.jpg

                    どんな仔?

512_20090519073929.jpg

                  真っ黒なクマちゃん
   真っ黒だと夜中に見つからない(笑)と思って←夜中に探さへんって^^;
               足裏とチョーカーをピンクにして
            チョッピリ乙女な黒クマちゃん完成*^^*

513.jpg

                 恒例の記念写真jumee☆camera2a
         この記念撮影好きって言ってくださる方が多くて
               kyonしゃん超ご機嫌ですハッピー

514_20090519073950.jpg

    今日の「チョッピリ乙女な黒クマちゃん」はリク以外の仔です^^
          優しいママが見つかりますように*^^*
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
真っ黒ちゃんだ~●^□^●
可愛い~♪♪
黒に淡いピンクの花がとっても映えますね!
黒い子大好きです☆
可愛いな~☆☆
2009/05/19 11:01 | URL | edit posted by ゆち
可愛い~♪
真っ黒だけど、ちゃんと女の子に見えるのは
ピンクが入っているからなんでしょうね(^▽^*)

記念撮影の写真は、
あみっこが増えていくのを見るのも楽しいですし、
今日の写真だったら、くまくん兄弟おしゃべりに夢中?
って想像するのも楽しいです(*'-'*)
2009/05/19 11:12 | URL | edit posted by りそか
真っ黒ちゃんvv
すっごく可愛いですねvv
ピンクが凄く映えますしvv
キュートですvv
お目目もくりくりで
見上げていますねvv
可愛すぎですvv
雷雲が早く過ぎ去りますように。
事態が早く収まりますようにvv
2009/05/19 12:59 | URL | edit posted by aya
真っ黒ちゃんなのに、乙女~♪
チョーカーが似合ってて超可愛い~(〃▽〃)

どんどんギュ~ギュ~になってくハウスに
癒されてまふ。
2009/05/19 16:23 | URL | edit posted by ゴン
きゃわゆい☆
仕事で疲れたアタシを癒してくれました♪

ありがと~
2009/05/19 18:05 | URL | edit posted by minnie
はわぁ~ん.。..☆。.:*

乙女な真っ黒ちゃん可愛いっ(*´ェ`*)

一目見てやられちゃいました(ノД`*)ポッ

もし、こんな可愛い仔がお家にいたら
何時も側にいてもらうなぁ(≧艸≦)
2009/05/19 19:00 | URL | edit posted by sooty
黒クマちゃん、お花と足の裏が
ピンクなので女の子かな??
かわいぃ~!

大勢になってきましたね♪♪
2009/05/19 22:08 | URL | edit posted by わかめ
*お友達のみんな~!*
いつも嬉しいコメントありがとう*^^*
真っ黒ちゃん以外と人気!?
足裏の色違いで姉妹作ろっかな←調子にのって(笑)
楽しみが増えたYO!

まとめてのお返事ごめんね;;
2009/05/20 10:45 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/465-b8af4e8b
trackback
