Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*いちごみるくクマちゃん*
                  おはようございます^^

        今朝は、久々にお天気の神戸。気持ちいいですYO!
     インフルエンザ対策の為、お子たち3人幼稚園も小学校も休み。
              長いなが~い1週間の始まりです;;

       気分は↓↓↓ですが、可愛い「amirin」生まれてます(^^♪

                 悩殺ビームその①

507.jpg

                     その②

508.jpg

    この「いちごみるくクマちゃん」も大事そうにマカロン持ってます^^
             新しいママへの手土産です*^^*

509.jpg

         先に生まれた「抹茶みるくクマちゃん」と内緒話!?

510.jpg

      昨日は、毎週恒例の食材1週間分まとめ買いの日でした。
       何気にいつも利用している大型スーパーに行ったら・・・
         駐車場空き待ちの車が、めっちゃ並んでる(@_@;)
しばらく待ってたけど、駐車場に入れても車停めるとこないんちゃうん・・・って
             急遽家に戻り、パパの運転で出直し。
 やっとスーパーに入ったら凄い人。しかも殆どの人が大量にまとめ買い!
              なになに???備蓄用なの!?
             しかも売り切れの商品続出だし;;
  キャベツと玉ねぎ・・・無い(T▽T)買いたいもの8割位しか無かった;;
               レジも30分以上並んだじょ!
                     疲れた!
              足りないものは実家にSOS(笑)
     まだまだ感染が拡大してるので今後どうなるか心配ですが
              1日も早い終息を祈るばかりです。

      さぁ、子供達に負けないように今週も頑張るぞーーー!
Posted by kyon
comment:20   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 09:44 | | edit posted by
お久しぶりです☆
お!マカロン食べたいー♪♪

我が家でも長い1週間がはじまりました!
いきなり休園が決まったので
心の準備が・・・・
2009/05/18 11:17 | URL | edit posted by mini*K
大阪も兵庫も
本当に大変な事に
なっていますねvv
私も食材は
一週間の纏め買いなので
まずお買い物が大変ですねvv
キャベツとたまねぎ・・・
なかったら一週間持ちませんねvv
何か手伝える事があったら
言って下さいねvv
2009/05/18 13:03 | URL | edit posted by aya
*秘密ちゃんへ*
ありがとうね*^^*
感染しないように気をつけます!
2009/05/18 13:12 | URL | edit posted by kyon
*mini*kちゃ~ん*
mini*kちゃんとこもだよね;;
長いなが~い1週間…1週間で済めばいいんだけど^^;
1日も早い終息を祈ろうね!
2009/05/18 13:15 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*
一週間分の食材が確保できなかったのは辛いです(>_<)
実家にSOSだして、早速今日荷物が届いたので
一安心ですが。
送料かかるし申し訳ないよ;;
キャベツと玉ねぎは必需品よね。
ジャガイモがあったのが救い(笑)
困った時は遠慮なく相談させてくださいね(T▽T)
ありがとう!!!
2009/05/18 13:17 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 16:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 17:27 | | edit posted by
kyonチャン
大変だね・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/05/18 18:46 | URL | edit posted by minnie
Newsを見る度~
Kyonちゃんさんご家族を心配しています
スーパーも…恐ろしいことになっていますね”
関東も時間の問題と言われていますが;
早く治まってほしいです。

でもそんな不安な気持ちも…
悩殺ビーム☆で
ほんわりさせてもらぃました~♪
ありがとうございます!
2009/05/18 21:04 | URL | edit posted by おちべ
*秘密ちゃんへ*
う゛…お気遣い本当にありがとう!
kyon宅はみんな元気であります(^^)v
どこまで感染が拡大するかわかんないので
早めに準備だけはしといてね^^
kyoみたいに困るよ(T_T)
何かあったら相談しゅるじょ~!
2009/05/18 21:30 | URL | edit posted by kyon
*秘密さんへ*
ご心配ありがとうございますm(__)m
子供たちも退屈星人ですが
kyonも、それ以上に大変かも;;
頑張ります!
くまちゃん、どちらも気に入っていただけて安心しました*^^*
お手元に届くまで時間かかりますが
気長に待っていただけたら助かりますm(__)m
2009/05/18 21:33 | URL | edit posted by kyon
*minnieちゃ~ん*
応援ありがとう*^^*
minnieちゃんとこも早めの準備忘れずにね^^
2009/05/18 21:34 | URL | edit posted by kyon
はじめまして。
はじめまして。mm*pico*と申します。

いつもかわいい編みぐるみを拝見させていただいていました。癒されます~v-344

今日から我が家も1週間子供たちと一緒・・
学校行事も何もかも、トンじゃいますね~v-292

また、癒されに来ます。
よろしくです。
2009/05/18 21:37 | URL | edit posted by mm*pico*
*おちべしゃ~ん*
毎日、神戸神戸って連発してますもんね;;
お陰さまでkyon宅付近は今の所大丈夫です。
スーパーまで…追い討ち掛けられてる気が^^;
どこまで広がるか予測できないので
おちべしゃんも、えりまろにゃんさんも早めの準備を◎
悩殺ビームが届いて良かったです^^
お仕事の方、色々大変だったみたいですね。お疲れ様でした。
体調に気をつけて頑張ってください!
あ、Rinちゃんは新しい種をもらってご機嫌みたいです(笑)
2009/05/18 21:39 | URL | edit posted by kyon
*mm*pico*さ~ん*
はじめまして*^^*
いつも拝見してくださってて嬉しいです!
こうやってお話できたのも感激^^←なかなかレスできないので^^;
mm*pico*さんも神戸の方ですか?
今は兵庫県や大阪と範囲が広がってますね;;
1週間、元気な子供達がブーブー文句言ってきれまくりそうです(笑)
又いつでも遊びにいらしてください♪
大歓迎です!
こちらこそよろしくです(^^♪
2009/05/18 21:44 | URL | edit posted by kyon
ヴ~大変だぁ
玉葱でもキャベツでも送るYoo!

最初の高校生隔離の病院も、HOTELも近いし~
店にエアラインクルーや観光客も来るんで…コワコワ~
早くウイルスが弱まってくれるのを祈るのみだね


久々悩殺ビームやられました
2009/05/18 21:46 | URL | edit posted by えりまろ
*えりまろにゃんさ~ん*
きゃ~!今日は姉妹でご登場めさ嬉しい(^^♪
とりあえず、キャベツと玉ねぎ、マスクは実家から届いたYO!
ありがとう(T▽T)
お店での接客…怖いね(>_<)
手洗い、うがい(ゴロゴロで10秒以上)マスクで気をつけてね!
備蓄も少しずつ忘れずに←kyonに言われたくない?
悩殺ビームの被害者がここにも^m^
明日は黒クマちゃんの登場だよ~^^
2009/05/18 21:55 | URL | edit posted by kyon
大変でしたね…。
私の市も学校が全部休校で
街の人もほとんどの人がマスク着用!笑
恐いですーーー!!!!
外出るのが恐くなってきそうです。笑

悩殺ビームにやられた…笑☆
2009/05/18 22:35 | URL | edit posted by わかめ
*わかめしゃ~ん*
そうだよ!わかめしゃんの辺もだよね;;
たった今近所の大型スーパーでも感染者がでたってメールが(@_@;)
益々ヒッキーだわ^^;

悩殺ビームにやられましたかっ(笑)
2009/05/18 22:53 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/464-2871e82e
trackback
