スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*インフルエンザの影響*
       
                  おはようございます^^

        今朝の神戸はどんより曇ってます、午後から雨かな。
                      神戸!?
          はぃ、たま~にこんな風な書き出ししてるので
           kyonが神戸在住ってバレテますよね(笑)
          神戸といえば・・・新型インフルエンザです;;
           今のところ、この辺は問題ないのですが
            もちろん家族や友達も大丈夫です^^
    ただ、幼稚園、学校が22日まで休校になってしまいました(T_T)
   不要な外出は避け・・・って1週間kyon+こども3人=長いなぁ(>_<)
          またまた炊事班長に追われてしまうじょ;;
   来週1週間学校にいけないとなると、PTAの仕事も色んな段取りがぱぁ!
       あ゛~とかう゛~とか・・・うなってばかりのkyonしゃんです。

         昨日慌ててマスクを買いに行ったら売り切れ続出
         kyonの実家に電話して送ってもらう手配しました^^
 みなさん、ゴッソリ列を成してマスク買ってる映像もTVで流れてましたよね。
      これを読まれたお友達も、早めにマスク準備しててね*^^*

      久々日曜の更新で、いきなり愚痴ってしまいましたがm(__)m

     ↓これは、近所の公園で採れた「さくらんぼ」←天然物ですYO!
           子供達からの母の日のプレゼントでした(笑)

498.jpg

                 微妙な味でしたが(爆)

 明日はリクいただいていました「いちごみるくクマちゃん」が登場予定です^^
            楽しみに遊びにきてくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[other
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17 10:29 | | edit posted by
本当に大変ですよねvv
発熱相談の電話も
パンク寸前だそうですねvv
お子さん3人と
ほぼ外出出来ないでの一週間は
むちゃくちゃ大変だと思いますvv
愚痴はどんどん言っちゃって下さいvv
お聞きするだけしか出来ないでど
せめて気晴らしになればと願っていますvv
一週間頑張ってくださいねvv
2009/05/17 13:02 | URL | edit posted by aya
インフルエンザ
やっぱり休校になったのね・・・。
これ以上拡大しないといいのだけど★
こちらも離れてるから大丈夫かと思えばマスク、売り切れでしたぁ(*´Д`)=з
2009/05/17 13:37 | URL | edit posted by satosato
kyonさんの所まだ大丈夫なんですね。
でも、近いので注意してくださいね。
私の所もマスクが20日まで入荷できませんて
張り紙が貼ってあったので
ビックリしました!!

外出は控えめにって厳しい~~~!!
家に引きこもってるほうが
病気になりそうです…。笑
2009/05/17 20:06 | URL | edit posted by わかめ
kyonしゃ~ん こんばんは~
神戸大変ですね人事ではないので…
鳥フルの為に色々備蓄しなきゃと思いつつ
何にもしてなくて、そんな時に豚フルが!
今年の後半、寒くなる時期の為に
色々しなきゃと改めて思いました(≧ω≦)
2009/05/17 20:51 | URL | edit posted by sooty
大変!
ニュースで見たよ!
神戸地方、大変な事になってるんだね。
でも、日本中に広まるのも 時間の問題かも?!
いまのうちにマスク買っておかなきゃ^^;
kyonちゃん、気をつけて~
2009/05/18 08:02 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/463-723a4530
trackback
