Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*マカロン持った抹茶みるくクマちゃん完成*

   気が付けばこんな時間・・・今日は更新が遅れてごめんなさい;;

   昨日のPTA運営委員会、結局9時半~戻ってきたら2時半過ぎ。
       午前中に終わる予定だったのでお腹もグ~(>_<)
 さすがに仕事にならなかった・・・ので、今仕上げて出来立てホヤホヤの
          抹茶みるくクマちゃん登場です~*^^*

             とっても綺麗な抹茶色でしょ^^

504.jpg

            得意げにマカロン持ってます(笑)

505.jpg

                みんなで記念撮影jumee☆camera2a

506.jpg

       もう少ししたらamirinハウスも窮屈になってくるね^m^

              今日は曇ってて肌寒いです。
            コタツムリ←まだコタツ出てます(笑)
            皆さんの所は晴れてる?曇ってる?
         寒いですが、ちょっと買物に行ってきま~す!

Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようございます(^O^)/
抹茶みるくクマさん生まれたて~って感じでかわいすぎます(*^^)v
抹茶ラテちょうど飲んでいたので
同じ色です~♪
2009/05/15 11:22 | URL | edit posted by hime
美味しそうな抹茶色。
食べちゃいたくなる可愛さですね~♪
マカロンにももうちょっとしたら
歯形が付いてたりして!?
ハウスにギューギュー…
あ、想像だけで可愛すぎ(〃▽〃)♪
2009/05/15 12:30 | URL | edit posted by ゴン
実は私は
ご飯が食べられないと
むかっとするタイプなので
2時まで食べられないの
耐えられないですvv
kyonさんお疲れ様でしたvv
なのに
抹茶みるくちゃんに
手足がついてる!!!
凄すぎですvv
マカロンを大事そうに持っててvv
可愛すぎですvv
2009/05/15 13:03 | URL | edit posted by aya
抹茶ちゃんだぁ~!!
私、苺の次に抹茶が好きなんです♪
「抹茶」って付く物があるとほぼ100%の確率で買っちゃいますし(笑)

マカロンも可愛いですね~^^
残念ながら私はマカロンを今だに食べた事がないのですが、とってもおいしそうです♪
2009/05/15 13:09 | URL | edit posted by まひろ
PTAお疲れ様です♪
お昼休憩なしだったんですね。
うおー!大変!!

抹茶くまさんも仲間入りで
お部屋がだんだんあみりんちゃんだらけに☆
ぎゅうぎゅうのあみりんハウス
楽しみしてます♪笑
2009/05/15 21:34 | URL | edit posted by わかめ
いつも記念撮影の図、大好きです!!
あみりんちゃんたちが仲良く並んでると幸せな気持ちになります♪
今日はみんな立っちで可愛ぃですね~
毎日ワクワクドキドキ・・・しながらオジャマしてます♪
2009/05/15 21:46 | URL | edit posted by ひすい
おは~
抹茶くまちゃん^^
ちょっと頭が大きくて幼児体型^m^
可愛いね~♡
マカロンもって 誇らしげ~!
2009/05/16 08:49 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16 11:13 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/462-391effae
trackback
