Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*抹茶みるくクマちゃん、パーツが揃ったよ*

       今日もポカポカ気持ちいいね~♪めっちゃいい天気!
            気分はラッコ?←違うやろっ(笑)

501.jpg

  毎日忙しいkyonママしゃんですが・・・ぼくのパーツを編んでくれたYO!

502.jpg

          抹茶マカロンも作ってくれたんだ*^^*

503_20090514070512.jpg

      今日も9時半からPTA本部の運営委員会なんだって;;
                頑張れ~kyonママ!

             おはようございます*^^*
     今朝は抹茶みるくクマちゃんのつぶやき?でスタート(笑)
      午前中は抹茶みるくクマちゃんが報告してくれましたが
             小学校まで行ってきます!
       戻ったらクマちゃん仕上げて明日お披露目しますね^^
          今日も1日元気に頑張りましょうーーー!
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよーv(*^^*)/

学校頑張れ~( ̄0 ̄)/"

無理はしないようにねー(*^_^*)
2009/05/14 09:22 | URL | edit posted by もっちぃ
今日もPTAなのですねvv
本当にお忙しいですねvv
本当にご無理だけはなさいませんようにvv
抹茶みるくちゃんvv
すっごく可愛いですねvv
そしてお揃いのマカロンも
素敵過ぎですvv
2009/05/14 12:57 | URL | edit posted by aya
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
抹茶ちゃん可愛い●^□^●
お忙しそうですね(>_<)
体調崩されないようにがんばってくださいね♪
2009/05/14 13:07 | URL | edit posted by ゆち
きょんちゃん・・・ひひ・・(ノ▽〃)
うひひ・・・・(恐)ひひ・・・

電話するo(≧▽≦)o驚かしてごめん~
2009/05/14 13:38 | URL | edit posted by ミュウママ
kyonさん忙しそうですね~
くれぐれも無理しないようにね!(^^)!
抹茶みるくくまちゃんかわいい~
マカロンもおいしそう~
出来上がりが楽しみです(*^_^*)
2009/05/14 14:52 | URL | edit posted by hime
PTA、ホント忙しそうですね。
お体に気をつけて、頑張ってぇ~っ!!

抹茶みるくくまちゃん、釧路のクーちゃん気分かな?
こんな美味しそうなマカロン作って貰ったら、
自慢したくなるよねっ♪
明日も楽しみです(*^▽^*)
2009/05/14 19:22 | URL | edit posted by ゴン
おおぅ。
PTA役員引き受けたんだね~。
えらい!!頑張ってね~~。

抹茶ちゃん。超可愛い~~。
マカロンの色もとっても好きっす。
2009/05/14 21:40 | URL | edit posted by haryu
kyonさんPTA会議お疲れ様です!

くまちゃんもkyonさんが忙しいのに
パーツを編んでくれて喜んでそうです♪
抹茶のマカロンもかわいいですわ~~!
2009/05/15 00:21 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/461-4b4cd516
trackback
