スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*5.5㎝、ニコニコわんちゃん完成*
            
           美味しそうなリンゴがこんなところにある肉球ワン


495.jpg

              ねぇねぇ、どっちのリンゴが欲しい?

496.jpg

           ボクは、こっちの赤いリンゴが食べたい肉球ワン

497.jpg

        ち~っちゃなニコニコわんちゃん、お座りで約5.5㎝☆
       新しいママの手のひらでコロコロしてもらうのが夢だ肉球ワン

    line18.gif


            昨日は暑い中フリマに行ってきました♪
   うっかり~のkyonしゃん、カメラを持っていくのを忘れてしまいました^^;
     携帯で撮ってみましたが、あまり綺麗に撮れてなかったので・・・
                 しかも、人、人、人!
             次はちゃんと撮ってきますね(T_T)

                  昨日の戦利品は
       「Un champ de la noix 」さんのクッキー&チーズケーキ
            どっちも美味しくいただきました*^^*
     クルミボタンのヘアゴムは、あいちゃん&りんちゃん用です^^

499.jpg

 そして、amirinハウスを作っていただいた「cookai」さんのワイヤー作品

500.jpg

    めっちゃ可愛い・・・けどamirinハウスに飾るには大きすぎ(笑)
 いいんです、これはお友達にプレゼントする予定で購入しました*^^*

        今日は、久々に予定が入ってない1日・・・でも
       幼稚園が早帰りなので自由時間は午前中のみ;;
       なにしよっかな←違うやろっ!amiamiしなさい(爆)

Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
昨日は暑かったですね~(><;)
外はもっと暑かったでしょうね。
お疲れ様でした♪

戦利品、可愛いなぁ♪♪
くまちゃんとリンゴしゃんもめちゃめちゃ可愛いですね!
思わず釘付けになりました~☆
2009/05/13 11:25 | URL | edit posted by ゆち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 12:20 | | edit posted by
ひゃぁ~♪手乗りワンちゃん、可愛い。
赤いリンゴを手に…いや、頭にして
ますますご機嫌笑顔。
ニコニコ笑顔が移っちゃう(〃▽〃)♪

フリマの戦利品、美味しそぉ~。可愛いぃ~。
あ…お昼ご飯まだのせいか、お腹がなった(^▽^;)ヾ
2009/05/13 13:18 | URL | edit posted by ゴン
このワンちゃん
すっごく可愛いですねvv
見上げる瞳が
本当に愛らしくってvv
流石ですねvv
赤い林檎が良かったのねvv
くたっと座ってるところも
本当に可愛いですvv
フリマの戦利品vv
本当に素敵vv
2009/05/13 13:39 | URL | edit posted by aya
かっ可愛い!!
ワンちゃん可愛すぎます~!!
仕草が鼻血ものです(笑)

フリマですか~、暑い中ご苦労様です^^
フリマって、結構素敵なものがあるんですね~!!
私も今度行ってみようかなぁ・・・。
2009/05/13 17:18 | URL | edit posted by まひろ
5,5cmのわんちゃんミニミニサイズですね♪
ちょこんと座ってるわんちゃん
ちょっと首を傾げてるようですね♪♪
かわぃぃ~☆

フリマでおいしそうなクッキーと
チーズケーキ、GETできたのですね!!
おいしそう。。
フリマ、ないかな~~!?笑
2009/05/13 21:27 | URL | edit posted by わかめ
cookaiさんのamirinハウスは私の憧れと理想なんです~☆☆
以前の記事も読ませて頂きましたが、本当に素敵と可愛らしさでいっぱい!!!
いつか、いつか我が家もcookaiさんに建設して頂けたら・・・夢と憧れですね♪
2009/05/13 21:44 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/460-00ba3715
trackback
