スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*忙しくって;;*
                  おはようございます^^
 
     昨日はキャンプの下見に約5時間半、めっちゃ疲れました(>_<)
    なんしか外の気温が31℃・・・って事は駐車場に停めた車中って
                   いったい何度!?
       ハードスケジュールで水分補給もできずに、脱水状態;;
   一瞬メニエルになったのかと勘違いする位頭グルグルしてました(笑)

  さすがにamiamiする気力もなく、かろうじてニコニコわんちゃんのお耳だけ
        →そう^^ニコニコちゃんは、わんちゃんに変身します♪


        「いいないいな~、ゾウくんのリンゴ美味しそうわん」

492.jpg

           ぼくも、kyonママから借りてきたよ*^^*
              「ゾウくんのより大きいわん!」

493.jpg

              ほら^^お揃いだわん(≧▽≦)/

494.jpg

        この羊毛リンゴは、大好きなくり。ちゃんの作品ですYO!
               くり。ちゃん・・・元気かな!?
 
    今日は、お友達主催のフリマに行ってきます←今日もおでかけ(笑)
      戻ってきたらamiami絶対頑張る・・・頑張らないとヤバイ(>_<)
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
comment
本当にお疲れ様でしたvv
ココのところ
急に夏が来たみたいに
熱いですものねvv
そんな中で水分補給もしないで
車の中にいたら・・・・
ほんと、大変ですvv
ニコニコわんちゃんのお耳vv
すっごく可愛いですvv
林檎乗っけちゃって
ウイリアムテル?風?
可愛すぎですvv
2009/05/12 13:04 | URL | edit posted by aya
kyonしゃ~ん
キャンプの下見5時間半!!
お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

リンゴのっけてわんちゃん可愛い(*´∀`*)
うぉぉ~萌え萌えだYO!


フリマは良い収穫はありましたか?
行ったことがないので行ってみたいなぁ

楽しそう~(o≧∇≦)o
2009/05/12 20:34 | URL | edit posted by sooty
31℃…
真夏ですね!!!笑
車の中、温度何度ぐらいになってるんでしょう…。
考えたら恐ろしいですね。笑

お揃いのりんごを持って喜んでますね。
お口もにこにこ♪
それか、りんごを食べてもぐもぐの口?ww
2009/05/12 22:06 | URL | edit posted by わかめ
☆ぅわぁ~~~んvvv
☆kyonちゃんたら×2~v
ご、ごめんなさぃ~~;;
りんごちゃん ありがとですv
ご無沙汰すぎです;
でもね×2
コメントさぼってしまって
読み逃げばかりしてる 日々
なのです~~~(>ω<、)
kyonちゃんとこも シャム猫ちゃんのとこもv
くり。にとっては 遊びに行くのは
ほぼ日課のよぅな(笑)
ヒマさえあれば 今日は更新
されてるかなぁ~♪ って
覗きに行っているのです~♪♪♪
やらなきゃぃけなぃことを
ほったらかして くり。は 
いろんなところへ 電車乗り継ぎ
飛び歩ぃています~~~vvv
なのでまたまた 
おみやげが( ´艸`)ププ

みなさまv お元気そぅで
なにより~~~vvv
長々と 失礼しましたぁ~v
2009/05/13 09:27 | URL | edit posted by くり。
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/459-6e0091bd
trackback
