スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パープルくまちゃんキーホルダー*
    今朝は、野球部のキャンプの下見に出かけるので←キャンプ係
             予約更新させてもらっています^^
         りんちゃんをバス停まで見送ってすぐに出発。
        子供たちが帰ってくるまでに戻ってこないとね^^;

       昨日のイチゴ狩り・・・今年は甘くて美味しかった~♪

485.jpg

             さぁ、おもいっきり食べるぞ~!
               どの列から攻めよう(笑)

486.jpg

         昨年のイチゴが甘くなかったので、今年は・・・ 
    グラニュー糖、練乳、更にチョコレートシロップ持参で行きました!
       もちろん、お口直しのスナック菓子もね←ここ重要(笑)

        りんちゃんも美味しい美味しいとバクついてました^^

487.jpg


                 +今日のamirin+

  リクエストいただいた「パープルくまちゃんキーホルダー」が完成です♪
    うさお姉ちゃんにお気に入りを教えてあげるって張り切ってます^^

489.jpg

            ピンクの鳥さん、とっても仲良し*^^*

488.jpg

    ホワイトチョコ・・・くまちゃん小さいのでひっくり返ってしまった(笑)

490.jpg

           1番のお気に入りは、木馬さんの上*^^*

491.jpg

          結構バランスとるの難しい←kyonしゃん心の声

        パープルくまちゃんストラップをリクくださった○○さん
           気に入っていただけるといいのですが・・・。

            さて、今日はamiamiできるかな~(>_<)
                今週も頑張るじょーーー!
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~
kyonちゃんも毎日 忙しそうだね^^;
私も負けてないぞ~
・・・。ちょっぴりお疲れ^^;

さて、kyonちゃんのあみちゃんや
おこちゃんの可愛いお顔を見たから 今日もがんばるよ!
2009/05/11 08:53 | URL | edit posted by りんまる
おはようございます♪
おいしそうなイチゴと可愛ぃりんちゃん♪とってもお似合いです~

パープルくまちゃん、キレイな色でお洋服もカワイィですね~☆☆
乗馬(笑)もお上手!!
新しいお家でも楽しく遊んでくれるといいですね♪
2009/05/11 09:41 | URL | edit posted by ひすい
イチゴ狩り
本当に楽しそうで
美味しそうでvv
うらやましーーーーー!!!!
普通の苺の畑で
イチゴ狩りなんですねvv
今はイチゴ狩り用に
棚になっている所でやるものだとばかり
思っていましたvv
パープルの熊ちゃんと
マルコリーニのチョコと比べると
本当に小さいですねvv
可愛いですvv
2009/05/11 13:02 | URL | edit posted by aya
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~おいしそうなイチゴ♪
いいですね~(*^□^*)
りんちゃんもとっても可愛い♪

パープルくまちゃんもとっても可愛い&きれいな色~☆☆
馬に乗ってる姿がよく似合いますね●^□^●
2009/05/11 13:03 | URL | edit posted by ゆち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 17:55 | | edit posted by
チョコレートシロップも
合うんですね♪
勉強になりました!!にひひ!!笑
私がこの前行ったいちご農園には
練乳しかないと聞いていたので
秘密☆ですが、ホイップクリームも
持って行きましたよ♪
いちごにホイップをぐにゅーって♪
今度?来年?試してみてください!!
おいしいですよ~☆
2009/05/11 21:20 | URL | edit posted by わかめ
ひゃ~、いいな~イチゴ♪
チョコレートシロップまで!?
どこまでも羨ましい~っ!!(笑)

パープルくまちゃん、お洒落さんですね。
とっても可愛いお洋服♪
しかも器用に乗馬してるし~!
ひっくり返り姿に萌ぇ~(〃▽〃)♪
2009/05/11 21:30 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/458-892174bb
trackback
