スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*母の日のプレゼント*
              日曜の更新、久しぶりです~*^^*

       今日は家族揃って毎年恒例のイチゴ狩りに行ってきます!
                あーくんは野球の為不参加;;
          あーくんの分まで食べてきてあげるからね(笑)

                  さて、今日は「母の日」
            大好きなお友達「えりまろにゃんさん」から
               母の日のプレゼントが届きました!
             あ、えりまろにゃんさんの母ではなく(笑)
                 amirinの母ってことですYO!

    グレーの可愛いアクセサリーケースも勿論えりまろにゃんさん作^^
      中には大人可愛いチョーカーが2種類も入ってました*^^*

480.jpg

            黒のチョーカーには「くまさん&リボン」

481.jpg

        パールのチョーカーには「ハートを抱えたうさちゃん」

482.jpg

     しかも、このうさちゃん・・・なんと!リバーシブルになってます!
    このチャームを発見された時、kyonの顔が浮かんだそうです*^^*
        ぇえ!kyonしゃんって・・・こんなに可愛いイメージ!?
                  自問自答(笑)

483.jpg

       更に、このチョカーは以前ayaちゃんに作っていただいた
   「パールのピアス」に合わせて作ってくださったんですって(≧▽≦)/

484.jpg

     どちらもめっちゃ可愛い~!感動しまくりのプレゼントです(T_T)

                えりまろにゃんさ~ん!
     と~ってもお忙しい中、こんなに可愛いプレゼントを作ってくださり
            本当にありがとうございましたm(__)m
          お出かけの時に付けさせてもらいますね^^

         それでは・・・イチゴ狩りに出かけてきま~す♪
    明日は、リクいただいてます「パープルくまちゃんストラップ」を
               紹介させていただきますね^^
Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[otomodati
comment
うわーーー
凄く可愛い
amiamiの母へのプレゼントですねvv
良かったですねvv
ピアスにもぴったりですねvv
これは本当に嬉しいですねvv
リバーシブルになっていて
ひっくり返すと
可愛いピンクのハートを持っているのも
可愛すぎですvv
イチゴ狩り
沢山食べてきてくださいねvv
2009/05/10 13:02 | URL | edit posted by aya
そうですよね!!!
kyonさんは、あみりんちゃんたちみんなの
ママなんですよね♪♪
kyonさん☆ありがとうございます☆

えりまろさんからの贈り物
かわいい~♪
うさちゃんとくまちゃんの顔もかわいい~~♪
綾さんのピアスとセットみたいです!!

いちご狩り!!!
いっぱい食べれましたか???
私ももっかいいきたい!!!笑
2009/05/10 21:02 | URL | edit posted by わかめ
お帰りなさい♪イチゴ、甘かったですか?
いいな~。私もタラフク食べたい(笑)

さすが、えりまろさんっ!
可愛いプレゼント~(〃▽〃)♪♪♪
ケースも1針1針、丁寧に作られてますね。
リバーシブルにもびっくり!
どっちを表にしようか、毎回悩んじゃいそうですね~。
くまさんもうさぎさんも
私の中のイメージのkyonしゃんに似合ってる~♪

私も最近ハートのチャームを見ると
kyonしゃんを思い出してます(*^0^*)♪
2009/05/10 23:31 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/457-61c99839
trackback
