スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*リクありがとう!うさちゃん完成*

                おはようございます^^

      今日は小学校の遠足ですが・・・朝まで雨が降ってて;;
           勉強と遠足の用意両方して行きました。

          朝からお弁当3つ入れて・・・疲れました(笑)
      疲れたといえば・・・昨日は役員会もあったんですよね~。
   和気あいあいで楽しかったのですが、今年1年はPTAだよりの担当。
                  これが・・・(T_T)
            昨日も必死で原稿作ってました;;
      主婦+ママ+あみあみ作家+PTA=わけわからんっ^^;
 皆さんの所にもなかなか行けないので、ここのコメントが救いです*^^*


                 +今日のamirin+

     今日のうさちゃんはフランボワーズのアイスに釘付けです♪

475.jpg

            リクエストいただいたうさちゃん
      レースに小さなコインのチャームを付けてみました^^
           イチゴ柄のお洋服で乙女~*^^*

476.jpg

           ちゃっかり、しっかりアイスゲト(笑)

477.jpg

           足裏も赤いフェルトで乙女チックUP?

478.jpg

                 じゃじゃ~ん!

479.jpg

        みんな良い子でamirinハウスで待機してます♪
     ロールケーキにかじりつかないように、見張ってないと(笑)

       今日は食材のまとめ買い&PTAだよりの原稿作り
            そしてamiamiも頑張らないと~!
               息抜き&癒しを求めて
      みんなの所に伺います←読み逃げばかりでごめんね;;
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
kyonしゃん、相変わらず忙しそうっ!
ここのとこ雨が続きのせいか肌寒いし…
お体には気をつけてね~!!
うちの方はさっきまで雷が~(≧◇≦)

うさちゃん、乙女~♪
赤い靴はいてるみたい(〃▽〃)
さぁ、あみっ仔ちゃんに元気もらったので
私も頑張るじょ~っ!
2009/05/08 09:23 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
おはよう!
相変らず忙しいじょーーー(T_T)
雷なってたの?
おへそ隠した???
お日様ニコニコ出て欲しいね~!

うさちゃん乙女になってる?
赤い靴履いてお散歩だ♪

これから主婦に戻って洗濯干します(笑)
いつもありがとう*^^*
2009/05/08 09:29 | URL | edit posted by kyon
おはようございます(^O^)/
kyonさん本当忙しい中amirinを育てているなんて、すごいです(゜o゜)無理しないでね~でも毎日amirinハウスをのぞくのが日課になってて、ほんと癒されます。
2009/05/08 10:40 | URL | edit posted by hime
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
お忙しいみたいですが、お体壊さないように気をつけてくださいね(>_<)
最近めっきり寒くて困りますf^^;

イチゴのお洋服、とっても可愛いですね!
アイスとも色味がピッタリでステキです☆
2009/05/08 11:06 | URL | edit posted by ゆち
本当にお忙しそうvv
お身体お大切になさってくださいねvv
応援していますvv
そしてフランボワーズのアイスvv
美味しそうに持っていますねvv
足の裏のフランボワーズ色も
むちゃくちゃ可愛いですねvv
2009/05/08 13:04 | URL | edit posted by aya
アタシも・・・
いつも読み逃げばっかりしてました・・・
ゴメンね。。。
この間神戸に行きました。
kyonチャンのコトを想いながら♪
ウサチャンめっちゃかわゆす!!!
2009/05/08 19:26 | URL | edit posted by minnie
kyonさん!ほんとにお疲れ様です!!!
お体大丈夫ですか…。

無事遠足に行けたのかな??
小学生の遠足ってどこにいくんだろ~~♪
動物園とか博物館とかかな??
うわ~気になる!
てか、楽しそうです♪

うさちゃんの洋服についてるコイン
めちゃちっちゃい~☆
かわいいです~♪
2009/05/08 22:07 | URL | edit posted by わかめ
お疲れ様です(*^∀^*)ノPTAがんばってね。今回は子供会の役員になったから
あちゃこちゃ引っ張り出されてへろへろです。可愛いうさちゃんお洋服も可愛い~ゴールまでがんばってね~
2009/05/09 11:08 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/456-c1439edd
trackback
