Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*弟が生まれたよ*
              ね、お兄ちゃんが言ったとおりくま^^

471.jpg

        ほんとだ!めっちゃ美味しそうなカップアイスくまーーー!

472.jpg

               お兄ちゃんのチョコ甘いくま?
           ん?そっちのマンゴーもいい香りしてるくま。

473.jpg

          ねぇねぇ、ぼくたちってどこに行くんだろう・・・

474.jpg

         kyonの思いつきで産んでしまったくまちゃん兄弟!
                    shop?オク?
            ははは…全く考えておりませんです(笑)
     暫くはamirinハウスでゴマちゃん達のお世話しててもらお~っと♪

         今日は雨の中、小学校まで役員会に行ってきます;;
                  肌寒いよね(>_<)
           りんちゃんをバス停まで送ったらそのままgo~!
                  行ってきま~す^^
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
おはー^^
今日は こっちも曇り空^^;

くまちゃん兄弟、やっぱり好きだな~♡
かわい!!
お目目がちょっと大き目かな?
2009/05/07 08:08 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 08:11 | | edit posted by
くまちゃんvv
本当に可愛いですねvv
二人でアイスを眺めている姿vv
あんまり愛らしくってvv
役員のお仕事も
本当にご苦労様です♪
ピクミーのサボテン?
育っていますねvv
可愛いーーー
2009/05/07 12:37 | URL | edit posted by aya
肌寒~い雨が降り続けてます。
ふわふわくまちゃん兄弟の間に挟まれて
ぬくぬくしたい(〃▽〃)♪
兄くまちゃん、弟くまちゃんを見つめる目が優しぃ~!
仲良し兄弟がゴマちゃん達のお世話?
お仕事ぶりも楽しみです~。
2009/05/07 17:26 | URL | edit posted by ゴン
なかよしくまちゃんたちの
アイス♪
くんくんしてるところ好きです☆笑

この前まで暑かったのに
急に寒くなってきましたよね~!
役員会お疲れ様です~~~☆
2009/05/07 19:56 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/455-6935dc80
trackback
