スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*なにサボってんの・・・って突っ込み無しで^^;*

                 おはようございます!

        GW最後だというのに小雨が降って寒い朝でした;;
  今は雨も止んで、あーくん&パパは野球に行きました←相変らず野球

          時間はあったはずなのに、炊事班長が忙しく
           委託っ仔をamiamiしてないじょーーー(T_T)
       ミュウママちゃん、そして楽しみに待っててくださるママ
                ごみんなさいですm(__)m

     無性にくまちゃんが生みたいという欲求に負けてしまいました^^;

                   「クンクン」
         なんだなんだ・・・めっちゃ美味しそうな物が・・・

468.jpg

                  これ、なにくま~!
           そんなに鼻近づけちゃヤバイでしょ(笑)

469.jpg

       こ、これは・・・巷で大人気のリプトンのノベルティ*^^*

470.jpg

         大好きなお友達eriちゃんに教えてもらった上に
              全種類プレゼントしていただき
    いきなりコンプリート万々歳、テンション↑↑↑のkyonしゃんです♪
        eriちゃん、本当にいつもありがとうございます(T_T)
      残りのノベルティもスタッフルームで出番待ちしてます^^
      それぞれのイメージでamirin産みたいのですが・・・今は
        ミュウママちゃんの所の委託っ仔に専念します!
                  だったら(・・?
           なんでアイスが2個登場してるの!?
           勘の鋭いお友達ならわかるかな~♪

           ではでは、今日も炊事班長頑張るYO!
Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amigurumi
comment
コーンに入っている
アイスがなかなかなくて
困りましたvv
私も重複しちゃってるのは
お友達にあげたのvv
まじで食べそうになったみたいで
喜んでもらえちゃったvv
くまちゃんも
アイスの魅力に
興味津々みたいですねvv
可愛すぎですvv
2009/05/06 12:53 | URL | edit posted by aya
ふわっふわくまちゃん♪
お鼻にチョコついてるょ~(笑)

おっ☆Rinちゃんのサボテン
大きくなってつぼみが付ぃてる~
2009/05/06 13:16 | URL | edit posted by えりまろ
あ!
サボってんの~って
←これ?!ですか?(大笑)
2009/05/06 13:21 | URL | edit posted by えりまろ
*ayaちゃ~ん*
これってなかなかないんですか!?
eriちゃんに益々感謝だわ(T_T)
それにしても、本当に良く出来てますよね!
kyonもかぶりつきたいです(笑)
2009/05/06 13:23 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*
お鼻についてる???
舐めとこ…違うかっ!
これって人大気なんですね~*^^*
2009/05/06 13:25 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさんったら*
ぷぷっ(笑)
面白すぎやけど、本人気付いてなかった(爆)
そう言われてみれば…(大笑)
2009/05/06 13:26 | URL | edit posted by kyon
えりまろさんのサボってんの~に
思わずコーヒー吹きそうに…(●>艸<).:∵
面白すぎです(笑)

本物みたいで食べたくなる可愛さだもの♪
くまちゃんもクンクンしたくなるよね~。
ハートのベルがお似合いのくまちゃん、
アイスと間違えられて、食べられない様にしないと…(笑)
2009/05/06 21:35 | URL | edit posted by ゴン
ほんとだ!!!
サボテンちょっとおっきくなってる!
毎日ちょっとずつ成長するんですね♪
最後はお花が咲くんですか??
それとも動物になるんですか~???
気になります☆笑

くまちゃんチョコが気になってるんですね♪
アイスの大きさくまちゃんの
サイズにピッタリですね☆
2009/05/06 23:21 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07 15:03 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/454-66c4c03b
trackback
